2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和彩

ようやく行ってきた。 半熟玉子入り醤油らーめん。 魚だしが効いた好みの味。普通に旨い。しかし同じ系統としては今は無き浦和の「匠」の方が上だったような。本当に「匠」が無くなったのは痛いよなぁ。 しかもちょっと残念な事があったので、多分もう行かな…

渋滞

今日は部の歓送会で飲んだくれて、こんな時間。 タクシーで帰宅中なのだが、首都高渋滞中。早く帰りたい(;_;)

Police最高、wowow最悪

今日仕事だったんで、帰ってから録画してあったThe Policeのライヴをワクテカしながら見たんだけど、やっぱ最高っすねぇ。 っておい、最後の"Next To You"カットしてんじゃん(-_-;) なんだ?ヒット曲の"Every Breath You Take"で終わらせれば美しいってか?…

奇跡!

カエラ嬢のライヴ先行、申し込んだ3公演(大宮とNHKホール2Days)とも当選! …が、正直困った。どれか当たればいいやと申し込んだんだけど、全部当たるなんて。 嫁さん3回も付き合ってくれないだろうな…

ドクターフィッシュ

昨日の午後6時頃、さいたま新都心に到着。 コクーンの紅虎餃子房で調子にのって酒を飲んでいたら、物凄い睡魔に襲われ9時前には寝てしまいました。 ハワイアンズ、正直あまり期待してなかったんですが結構楽しかったです。 今回初めて「ドクターフィッシュ…

到着

スパリゾート ハワイアンズ。 obbaちゃん惜しい。微妙に間違っているので不正解w 新都心発の無料送迎バスに乗ったんだけど、平日だからガラガラかと思いきや満員でした。ちょっと驚きました。

さいたま新都心

バスで出発。

アローハ

明日からひさびさに嫁と二人で旅行。 去年は一回も一緒に旅行しなかったからなぁ。 行き先は"常夏の楽園"DEATH!

復活

修理にだしていた財布が仕上がったとの連絡があり、出社前に受け取ってきた。 廃盤でもう手に入らないし大事にしないと。

またまたまたまた家探し

昨日はお昼から浦和周辺の一軒家を数件見学。 しかし、嫁さんと全く意見が合わない… いつになったら決まることやら。

おじいさん

全身筋肉痛で体バキバキ… 動きがおじいさんみたいになってる(^ω^;)(^ω^;) やっぱフットサルの筋肉はフットサルしないとつかんな。 いくら自転車乗っても全然関係なし。 …自転車乗ってないけど(^ω^;)(^ω^;) 明日のThe Policeのライヴ、耐えられるだろうか???

惨敗

6試合して一回も勝てず。 カビラのいたチームとは別ブロックだったので対戦せず。 昔、彼のいたJ-WAVEチームとサッカーやったことあるんで、生で見たのは二回目だったりする。 これから蒲田に移動して残念会。

Why?

なぜウチの会社のフットサル大会にカビラジェイがいるでしょか?

超久々

明日は久々にフットサル。 前回はいつだったか思い出せないくらい久々。1年以上やってないな。 怪我だけ気をつけないとね。

チョコあられ

なにこれ(゚д゚)ウマー 美味しくいただきましたよ。ありがとう。

クラス会

某所の宴会にも誘われたのだが、今日は中学時代のクラス会。 しかも幹事。クラス会の幹事がこんなに大変だとは思わなかったよ。 まぁ本番迎えちゃえばあとは飲むだけだけど。 生憎の天気なので、早めに帰らないとな。

備忘録

店に2名追加の連絡。 DVD。 チケット。 チェック表の作成。

神様お願い

カエラ嬢の春のホールツアー、HP先行抽選申し込み完了。 大宮とNHKホール2Days。どれか一つでいいから当たって欲しい。神様お願いします。

KeenのSPDサンダル

職場に転がっていたちょっと前のBE-PALを読んでたら、KeenからSPDサンダルが出るって書いてあった。 COMMUTERというモデルで、日本のサイトにはなかったけど、本国のサイトには商品紹介がありました。KeenのYoguiを以前買ったことがあるんだけど、甲高な俺に…

Super Bowl XLII

最近ほとんど見なくなったNFLだが、今日のゲームは面白かったなぁ。 Q4のGaiants逆転のドライブはスゲー興奮した。 アメフトはやっぱり面白い。

がってん

せっかくカレー作ったのに、何故か寿司。 旨いからいいか。

今夜はカレー

今晩嫁が帰国するので、彼女の好きなクイックスパイスのチキンカレーを作成中。