2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引き分けキター

今日は午後から先輩の墓参りだったんだけど… 犬×足戦引き分けキター! 益々わが浦和に追い風が吹いてるな。 これで心置きなく二次会に行けるってもんだ。

帰宅

9時半くらいから時間繰上げで販売開始したのかな。 物凄くスムーズだったよ。 ウチのクラブはこういう限定物販売の経験が多いからだろうね。 さてと、二度寝するか。

結構

人居るな… ボルテ横の細い路地からパインズまで並んでる。 次々に人が来てますわ。

FAINAL記念マフラー

これからボルテに行ってきまつ。 オフィシャル見るとあまり格好良く見えないし、 金曜日にPOINTの記念マフラー買ったんでスルーする つもりだったんだけど、友達が欲しいって言うので。 実物見てから自分の分を買うか決めますわ。

いいバックブローですねぇ

C大阪0-2浦和 夜勤明けで会社に居残ってTV観戦。 達也、エメのゴールで快勝。エメのゴールは凄かった。まさに神。 ウチのフィニッシュがイマイチだったので桜のGKが当たってたように 見えたってのが俺の意見。 それにしても、あの犬久保の見事なバックブロー…

読んだことないが

なんかコレを読んで頭に浮かんだのは「バカの壁」って言葉。 本は読んだことないんだけどね。 それにしても間抜けな面だな(w もっとマシな写真無かったのか?意図的に選んだとしたら毎日グッジョブ! あまりにもバカバカしいのでこの件に関するコメントはこ…

さすがサポティスタ

タレコミにリスト晒されたから沢山来るンだろうなぁと思ってたけどね。 大したこと書いてなくてスマンな(w

別に要りません

俺的には東口にはパルコもイオンも要りません。 東口は静かなところが気に入っているのです。 買い物ならガードくぐればすぐヨーカドーあるし。 パルコなんてバカなガキが来るだけでメリットありませんよ。

フォトライフテスト中

おぉなんかいい感じだな。 でも容量が少ないねぇ。

本日は

なにもない平和な一日でした。 はてなフォトライフは明日試します。

トップ練習

大原後にしたのが丁度ギドやコーチが埼スタに向かうのと一緒だった。 なぜか埼スタ着いたのは俺の方が先だったが。 今日は教育リーグ出場組と長谷部、永井が居なかったので人数が少なくて ちょっと寂しい感じ。 ランニングからボールを使った軽いアップ、そ…

教育リーグ

群馬FCホリコシ戦。 あれってホシコシだったのか。胸になんやら大学とか書いてあったから 勘違いしてた('A`) 詳しい得点は忘れた(^^;;;ちっしーが4点取ってたのは覚えてるんだけど… 埼スタのトップの練習見るために後半途中で離脱。 今日はトップの練習あ…

今日のCD

木村カエラ「Happiness!!!」ASIN:B0002ZMB78 「Saku Saku」スペシャル映像ってのが見たくてCOCOON新都心のお隣の 大宮イトーヨーカドーの新星堂で購入。 もうTVで散々聞いてるけどやっぱ(・∀・)イイ カエラちゃん本人が作詞してるんだけど、その詞がいいんだ…

COCOON新都心

駐輪場で係りのオッサン二人に質問攻めにあいますた。 平日のちょうどお昼くらいだったんですけど、結構人が居てビックリ。 男物の洋服扱ってるテナントって殆どないね。買い物にはあんまり使えないなぁ。 今度は映画を見に行ってみようと思う。

またバカが一人

まぁ、そいつがどうなろうとどうでもいいんだけどさ。 プロ○○がまたワラワラ出てきて騒ぐと思うと萎える。 こんなバカに税金使うなら台風や地震で被害にあった人たちに使って欲しい。 こいつに関してフォローするヤツなんているんかね?

トップの練習変更

明日の練習は非公開じゃなくなったね。 つー訳で埼スタに行きますよ。

ポイントで体脂肪計ゲッツ

前からニコスカードのポイントでナニ貰おうか悩んでいたんですけど 今id:roy-tさんのところで話題になってる体脂肪計があったので 申し込みしちゃいました。 オムロンの体脂肪計。詳しい型番とかのってないけど多分↓別にダイエットしようとか思わないけど、…

Happy Birthday

レッズの堀之内聖選手25歳の誕生日。おめでとうございます。

いよいよ

明日はカエラちゃんの2ndシングル「happiness!!!」の発売日。 新星堂で流れてるっていう「saku saku」スペシャル映像が見たいので 大宮イトーヨーカドーに行く予定。 ついでにCOCOON新都心を偵察してこようと思う。 その後は大原で教育リーグ観戦かなぁ。 ト…

なんだこりゃ

やっぱり鹿はサポもクラブも屑だな。

ってな訳で

昨日の日記に書いたように会社帰りに丸ビルに行ってきた。 初めて入ったんだけど、やっぱオサレだわ。 今日は丸善寄っただけだったけど、今度はゆっくり見てこよう。 んで、Brockmann Light Vol2"Wild Animals"を3つと Brockmannステッカーシート(GRV1571)…

Brockmann Fair at 丸善丸ビル

丸ビルは会社の近くなので明日行ってみようと思う。 グルビ好きなんだけど最近中目の1788に行ってない。 最近は通販ばかりっす。

優勝争い

BSで磐田×新潟戦を観戦。新潟敗れて一歩後退。もう終戦でしょう。 来週は2位G大阪と3位市原が潰しあいか。熱いだろうな。 まぁ、この2チームは直接叩いてあるから自分たちの戦いに集中してれば いいんだけどね。 ウチの相手は年間順位最下位のセレッソ。…

今日のCD

Duran Duran「ASTRONAUT(LIMITED EDITION)」ASIN:B0002T22GO 去年の再結成ライブが素晴らしかったので待ちわびていた一枚。 DVD付きのLIMITED EDITIONを購入。 やっぱりロジャーのドラムは良い。 01はライブで聴いたときは正直イマイチだと思っていたが、 改…

Happy Birthday

本日10月24日は木村カエラちゃん二十歳の誕生日。 おめでとうございます。 Kaela★Blog

案の定

起きられなかったので家でマターリしていよう。 先週仕事ハードだったので疲れ気味。

地震

デカイのが続いてますね。 被害が大きくならなければよいのですが。 家の方は多分大丈夫なんだろうけど、ちょっと心配。