2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多すぎる?

きのさんのコメントに反応していて、ふと思ったのですが、 ウチにはGAME BOYって沢山あるなぁ。 GAME BOY×2*1 GAME BOY POCKET×1(ゴールド) GAME BOY COLER×3(クリア、チェリーピンク×2*2) GAME BOY ADVANCE×1(バイオレット) GAME BOY ADVANCE SP×1…

どうにかならんか

2ちゃんねるの国内サッカー板、レッズスレ乱立で訳分からん。

お帰りなさい

昔浦和に所属していた選手がこうやって戻ってきてくれるって 単純に嬉しいよね。 現役時代は散々野次ってごめんなさいm(_ _)m

懐かしすぎる

初めての恵比寿ガーデンプレイス。着いたのは5時近く。 どうせ人なんて居ないんだろうなぁと思っていましたが、 地下一階の展示場はいかにもなヲタからカップルやらで結構盛況。 いやぁ、ファミコンのソフトが全種類、しかもあんなに綺麗な状態で 展示して…

レベルX

今日は4時頃仕事から解放されそうなので、 前々から行きたかったレベルX*1を見に行こうかと。 疲れてるんだけど、明日も明後日も仕事だし、 今日を逃すと行けない可能性大なので。 THE KING OF GAMESの先行発売Tシャツ買えるといいなぁ。 *1:東京都写真美…

女子十二楽坊で癒されるヤツなんて本当にいるのか?

仕事サボりてぇ

今日は泊り勤務なので、こんな時間でもウチでダラダラしてます。 さぁ、そろそろ出かける用意をしないとね。

むぅ

結局仕事に追われて書きたいことも書けなかったなぁ… まぁいいかっ。おやすみなさい。

500人ってマジっすか(゜д゜)

行って来ました、今日初練習の大原。 いやぁ、驚きました。スゲー人一杯(w ニッカンによると見学者500人だそうで。さすが、レッズ馬鹿。 新しいクラブハウスは思っていたよりこじんまりしてました。 サポーターズカフェなんつーから、軽食だすような所を想像…

今日って平日だよねぇ

いよいよ新シーズン

明日はレッズの始動日。そして新クラブハウスのお披露目の日。 ちょうど休みなので大原*1へ行ってみたいと思います。 変な自転車*2に乗っているヤツは間違いなく俺です(^^; 五輪組と代表組は不在*3だけど、結構人がくるんだろうなぁ。 *1:レッズの練習場 *2:…

雅楽戦隊ホワイトストーンズ

DVD

ASIN:B00008IEUM やっちゃいました。 最近ヤフオクでこれを発見し 「おぉ、こんな物もあるのねっ」と思い、 すぐに飛びついて落札してしまったのですが、 今でもフツーにAmazonで買えるんですねぇ… ちょっとショックですヽ(`Д´)ノウワァァン 人生、知らなけ…

こ、故障?

仕事から帰ってきて、パソコンいじってたときに、 Norton Internet Securityがなにやら警告を発したので 「訳わかんないから『遮断』でいいかっ」ってやったら その後ネットに全然繋がらず… 泊り明け勤務終えて疲れているっていうのに(´・ω・`) 最初はインタ…

そうそう

QJ読んでHTBの携帯サイトでオープニング曲が ダウンロードできるの初めて知りました(^^; 無料なんて素晴らしい! 早速待ちうけ画面も一緒に落としてきましたよ〜 前のヤツ*1に飽きてきたところだったのでいいタイミング。 *1:どせいさん

QJ受け取り

ようやくQJ52号受け取ることができました( ̄ー ̄) @ステーションって便利っすねぇ。 2冊買ったので1冊は文字通り永久保存版にします。 「全企画」を見て、千葉テレビはこの辺かぁ、 テレビ埼玉は次はこれをやるのねぇ、なんて感じ。 ゆっくり読んでい…

今日のお買い物

焼酎のストックが無くなったので東京駅のSho-Chu Authorityで2本買ってきました。 秀水 指宿酒造協業組合 ?(ないな) 明石酒造株式会社 両方とも芋焼酎。店の説明書きを見て適当に決めました*1。どっちを先に開けようかしら。 *1:酒は好きだけど銘柄とかは…

ちょっと歩いて暖暮神田店*1まで。 ラーメン(かためん・辛味噌少な目)+ライス*2。 相変わらず(゜д゜)ウマーでした。 食後は店のすぐ近くのパタゴニア神田店を冷やかしつつ帰ってきました。 さぁ、また仕事しますか。 *1:博多ラーメンの店。千代田区神田錦…

今日は出勤日

メチャメチャいい天気ですが、今日はお仕事なのです。 会社の窓からとても綺麗な青空が見えますなヽ(`Д´)ノウワァァン これからお昼を食べに行きます。 でも、休日の神田・大手町ってどこもやってないのよねぇ(泣

XTデュアルコントロールレバー

シマノST-M750 ZOXに導入してみました。 今までのシフター*1は足と干渉するのでイライラした*2けど、これだと気になりません。 シフトの感触も良好。フロントはちょっと重めだけど。 リアディレイラーは旧型のままなのですが、全然問題なし。 bikeEにも導入…

QJキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

注文してたクイックジャパンが発送されたってメールが。 しかし、受け取りに指定した駅構内のコンビニって日曜休みなんだって(´・ω・`)ショボーン せっかく明日出勤なのに。 仕方ないから月曜日に受け取ろう。楽しみぃ(;゜∀゜)=3ムッハー

外食産業も大変だねぃ

牛丼の次は鶏うどん中止 アメリカ牛のBSEに続いて鳥インフルエンザだもんねぇ。大変ですなぁ。 でもまぁ、なんか騒ぎすぎじゃね? 俺なんか8年前、狂牛病騒ぎの真っ只中イギリスにサッカー 見に行ってバクバク牛肉食べてたもん。 レストランで肉食いながら…

今日のブツ

DVD

サクラ大戦帝国歌劇団・花組 スーパー歌謡ショウDVDBOX「新宝島」 去年夏の公演の模様をDVD化したもの。 昨日飲みに行っていたので受け取れなかったので、今日配送してもらいました。 今日はこれを肴にお酒でも呑もうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ 歌謡ショウは第…

たまには飯も作ります

休みの日には料理を作ったりします。 今日はキーマカレー。我が家ではカレーは俺の担当なんだよね。 Simple-Webで売っているクイックスパイスがお気に入りです。 Simple研究所はbikeEを買ったところでもあります。 クイックスパイスは本当に簡単に美味しく作…

飲みすぎで起きられずヽ(`Д´)ノ

結局起きたのはお昼頃でした… スゲーいい天気で大ショック(゜д゜) 早起きして走りに行ったら気持ちよかったろうなぁ。 ちょっと悔しいのでbikeEで買い物にでかけました。 南浦和まで行って玉喜で嫁に頼まれたMYERS'S RUMを購入。 途中、デニーズでお昼(おろ…

新年会

浅草橋の玉椿ってところ。関西風おでんコースらしい。 おでんは久々だなぁ。結構楽しみかも。 明日は休みだから調子に乗って飲みすぎて一日無駄にする っていうのだけは避けたいなぁ。 とか言いつつ、ついつい遅くまでいっちゃうんだよね。

ってな訳でよろしく

思ったより早く発見されちゃったなぁ(^^; 別に秘密って訳でもなかったんですけどね。 こっちでは掲示板ではあまり反応無いネタなんかをダラダラ書いていこうかと。

見つからねぇ

Night RangerのJack BladesのソロCDが21日に発売になった はずなのに、どこを探しても見つかりませんでした。 あまりにないので発売延期にでもなったかと思ったよ。 しかたないんでまたwebで通販することに。 くだらないCDをプッシュする前にちゃんと店頭に…

まぁ結局

とことん飲んでこんな時間になりました。 早く寝て明日はZOXを乗れる状態にしなきゃ…

クイックジャパン、その後

昨日オンライン書店ビーケーワンからメールが来ました。 ご注文いただきました『クイック・ジャパン Vol.52』の お届けについて、ご連絡差し上げます。 こちらの商品は、大変反響が大きかったため、 あらためて出版社に発注し、 増刷分の入荷待ちとな…

今日のお買い物

散歩の達人2月号 特集は「都電荒川線沿線」「麻婆豆腐」。 都電荒川線って乗ったことないなぁ。沿線にそってポタリングなんて いうのも楽しいかも。今度の休みに行ってみようかな。 CYCLE SPORTS2月号 暇つぶしに久々に購入。いつもの事ながらリカンベント…