2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱち終了

tvkとテレビ埼玉で放送されてた『1×8いこうよ!』が今週で終了。 確かにあんまり面白くなかったけど(失礼)ちょっぴり残念。 他に見てない企画で面白いのもあったかもしれないじゃないか。 …そんなことないのかな(w

Firefox

入れてみた。 IEだとNGだけどFirefoxならOKという現象があったので。 ちょっと違和感あるけど、確かに軽くていいかもね。

めっさカワエェ

4月から流れるピノのコマーシャルにカエラちゃんが出演。 メイキングがコチラで見られますが、めちゃめちゃカワイイ。 (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

白旗

一ヶ月くらいかなぁ。必死に抵抗していたけれど降参しました。 5月からは少し環境も変わって忙しくなりそう。 引き受けたからには開き直って頑張るしかないかな、と。

ユニークプロジェクトその後

みなさんの辛らつなコメント、アップされてますよ(・∀・)ニヤニヤ

こりゃ酷いぜ、YAMAHAさん

今日会社の先輩に教えてもらったんですけどね。 先輩は「ここの『PAPA Chari』がカッコイイ」なんて力説してたんだけど 俺は「こんなに太いタイヤ意味ないじゃん」とか「子供後ろ向きは危険だろっ」 などと突っ込みを入れてました。 まぁそれは良かったんだ…

いいとも

なんか物まねだけで終わったような。 タモリはMステとか新番組で面識あるからか、 なかなかいい感じで弄ってくれたように思う。 いつも見てる訳ではないから分かんないけど、 あれだけ花が贈られてるの見たことない。凄い量だったね。 そういやぁNACSの東京…

祝・発売!

日付が変わり、30日はカエラちゃんのニューシングル 『リルラ リルハ』発売日! 会社帰りに忘れず買うんだぞ、自分。 そういやコロンビアのサイトで24時間限定プレゼントやってるよ。 勿論もう応募済み。だけど当選してもMサイズのTシャツなんて 着れないな(…

祝・テレフォンショッキング出演

やはり明日のゲストは大泉洋大先生でしたな。 しかし、 今日のゲスト・小栗旬とは『救命病棟24時』繋がり 明日は大泉が主役の『救命病棟24時スペシャル』放送 今度の日曜から大泉がタモリの新番組『ジャポニカロゴス』に出演 と分かり易すぎる展開。 まぁテ…

また駒場

今日はサテライト新潟戦。 バックスタンド1階のみ解放。 実は駒場改装されてからバック1階で見るの初めてだったり。

セオサイクル

ウチの近所の工場がなくなりアパートを作っていたのは 知っていたのだが、その一階にセオサイクルが入るらしい。窓に張ってあるチラシを見る限りシティサイクル中心の店みたい。 まぁ駅の近くだから当然だわな。 でもタイヤとか小物とかは手に入るだろうから…

駒場

ナビスコカップ大宮戦 やっぱ駒場は(・∀・)イイ 天気も最高!

iPod mini見つかった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

タクシー会社に問い合わせしたんですよ、 そしたらですね、「あります」だって! 良かったよ、ママン。・゜・(つД`)・゜・。 コメントくださった方、アリガトウございます。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨晩酔っ払ってiPod mini無くしたorz 俺のバカー・゜・(ノД`)・゜・。

ビデオキャプチャ

前から入れようと思っていたんだけど、今日休みだったので 買ってきた。これでますますパソコンの前に居る時間が増えるかも。

荒川サイクリングは不参加

いやね、ちゃんと7時に起きたんですよ。 でも寝たの4時近かったし、走りに行ったら絶対仕事に 支障でると思ったのでスグに寝ちゃいました。 しかしいい天気ですな。ちょっと後悔。

メテオス

久々にDS用ソフトを購入。 『きみしね』は静かにプレイするってのが困難だったから なんか気軽にできるのが欲しかったのよね。 パズルゲームなんですが、結構難しい。 難易度一番低くしても1ゲーム3分くらいしか出来ない(´・ω・`) でもなんか中毒性あるん…

明日の荒川サイクリング

本日は深夜まで仕事、しかも明日も仕事なので参加しても 途中離脱しなければならない。 正直あんまり行く気しないのよね。どうすべか。

ラジオをHDDに保存

カエラちゃんが出ているラジオを保存しようと思って調べたのですが、 結構簡単に出来るものなのですな。 パソコンとラジオをライン端子で繋いでフリーの録音ソフトを 落としてくるだけ。 これでFMヨコハマがクリアに入れば最高なんだけどなぁ。

連休ってなんすか?

俺の休みは今日だけだよ・゜・(つД`)・゜・ 明日も明後日も仕事だっつーの。 今日はいい天気だけど花粉が怖いので家でマターリ。 昨日録音しておいたカエラちゃんのラジオを聴きながら 神戸でやってるナビ杯の実況を見てます。 前半終わって2点リード。エメ…