2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キワモノ以前の問題

なにをどうしたいのか全く分からん。 所詮TブーSだな。

明日のはなまるマーケットにトライク登場

何気なく「はなまる」見てたら明日の予告にトライクが。 「変り種自転車」なるコーナーで取り上げられるみたい。 チラッと映った白い車体はCatrikeに見えたが違うかも。 まぁ、どうせキワモノ扱いされるだけだろうが、一応 予約録画しておいた。

代わりといってはなんだが

同時に発売された天皇杯4回戦、愛媛戦は余裕でゲット。 みんな川崎戦に集中してるからだろうね。 というか、天皇杯初戦は完売になることなんてないもんな。 慌てて買うものでもないって皆思ってるってことですな。 天皇杯のチケットを確保したあとは、ぴあ…

またも秒殺

今日はアウェイ川崎戦のチケット一般販売日。 千葉戦の無念を晴らすべく気合を入れて臨んだが… e+で開始1分で受付画面へたどり着き申し込みボタンを 押すも「希望の枚数用意できず」と無常のメッセージ('A`) 枚数を減らして再度チャレンジするも、全席完売・…

The Policeチケット確保

まぁ、ドーム公演だから心配してなかったけど、 プレリザーブで無事確保。楽しみ楽しみ。

払い込み完了

さっき見たらオフィシャルのツアーもう定員一杯になったみたいね。 やっぱスゲーな、浦和ヴァカはw 何人くらいイランに行くのかね? 俺もイランツアーの代金を振り込んだ。 徐々に準備始めなければなぁ。 向こうからココを更新すべく、携帯電話をレンタルし…

いざ、埼スタ

ベランダはLフラッグで真っ赤に染めたし、 会社から来る仲間の分のフラッグも用意した。 早めに会場入りしてアゲて行こう。

アルワハダでもOK

クラブオフィシャルのツアーが発表になった。 前もって提示してくれてたらこっちにしたのに。 今予約してあるツアーを止めたいけど、キャンセル料 取られるの嫌だから、イランの場合は今のツアーで 行くとして、UAEのときはオフィシャルので行くか。 連休無…

さぁ決勝へ

正直ワシの先制点が決まったとき「いただいた」と 思ってしまった。 でも城南一和はしぶとかった。 延長に入ってからは生きた心地がしなかったよ。 苦しんだけど決勝へのチケットは手に入れた。 あとは相手がどうなるか。 セパハンが勝ち上がったら、俺のイ…

もくそん生誕記念日

Zepp東京

2階立ち見で整理番号40番台ってあんまり意味ないな。

メールダウン

ドエスのメールが逝かれた('A`) 検索したら回避方法が見つかったので試したがNG。 最後の手段、フォーマット実行(´・ω・`)ショボーン 環境再構築せねば…あぁ、メンドクサ。

浅草

いわゆるロケハンってヤツ。

しまったぁぁぁ

ウチのパソコンにアウトルック入ってないから、 会社のパソコンと同期させないと連絡先が復活できん。 明日から連休なんだが… お台場行く前に会社に寄るしかないな…

衝撃!走るマンゴー

今日は仕事なので、一足お先に荒川サイクリングより帰着。 いやぁ、ついにきましたよ。ベロモービルが荒川に。 Velomobiel.nlのMangoです。 ベロモービルが見れる日がくるなんてねぇ。スゲー! 今月トライク3台集まったけど、コレの前では霞んで話題にもな…

初AleHouse

今日はチケット取れなかった+野暮用で池袋に 行かなくては行けなかったので、千葉戦を スポーツバーのAleHouseで観戦した。 キックオフ直前に仲間と二人で店に入ったら、 丁度2人席を確保できた。 最初の頃は皆大人しかったが、試合が緊迫するに したがっ…

横浜FC戦

今日から一般販売だったが、余裕で確保。 しかし、FCはエリア分けはあるけど、全席自由なんだね。 ちょっと驚いた。

The Police来日公演決定

東京公演は2月13日・東京ドーム。 たった1日!? こりゃ気合入れてチケットゲットせねば。

5年半ぶり

髪を伸ばし始めて1ヶ月ほど経ちました。 連日嫁さんから「本当に伸ばすの?」「ボウズのほうがいいよ」 「止めたほうがいいよ」などと口撃を受けてます。 でも(・ε・)キニシナイ! 中途半端に伸びてきて、流石にみっともなくなってきたので、 5年半ぶりくらい…

引き返せない

イランツアーの本予約してしまった。 いよいよ引き返せないところまで来てしまったな。 問題は決勝の相手がアル・ワハダ(UAE)になった場合。 相手がイランだと思って5〜9日の5日間休みにした のだが、UAEツアーだと6日からの5日間しかないんだよね。 休…

イラン行きとか鉄道博物館とか

朝一で大宮まで行ってパスポート受け取り。 帰ってきて早速イラン行きツアーの仮予約をした。 あんな事件があったばかりで本気かと思われるかもしれんな。 そういえば、今日は鉄道博物館のオープン日だったね。 大宮駅で「3000名ほど並んでいて、入場には相…