2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野人伝

野人伝作者: 岡野雅行出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/12/19メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る岡野blogで購入したサイン入り「野人伝」が届いた。 年始の休みに読もうっと。

一人祝勝会

終了間際に1点差になりハラハラしたが、見事勝利し決勝進出。 元旦国立! 準決勝第2試合もあったんだが、あんまり遅くなると嫁が怖いので、赤羽まるます家で一人祝勝会。 帰って結果をチェックすると決勝の相手はベレーザ。 安藤のドイツ移籍が決まったし…

西が丘

年内最後のFootball観戦。 全日本女子サッカー選手権大会準決勝を観に西が丘競技場へ。

クリスマス感謝祭

やたらと検索で来る人が多いですが、チケットは確保したものの結局行けませんでした・゚・(つД`)・゚・ 平日横浜はやっぱり無理… 幸いにもチケットはTwitter繋がりで譲る方が見つかったので、無駄にならずに済みました。 それだけが救いかな。

ニューマシン・その2

パソコンを新調して動画編集するための準備は万端ということで、今度は新しいビデオカメラを買った。 俺が選ぶとハイエンド機になってしまうが主に使うのは嫁さんなので、機種選びは嫁さん任せにした(一応一通り下調べはしたが)。 アキバヨドバシへいって…

おニューマシン

6年前に買ったパソコン(eMachines J2812)がどうにも調子が悪くなってきたので、新しいパソコン買った。 このご時勢、痛い出費ですわ・゚・(つД`)・゚・ 本当は1週間前に届いたんだけど、忙しくてなかなかセッティングできてなかった。 ドスパラのPrime Monarch…

十二日まち

今日は調神社の「十二日まち」に行ってきた。浦和に住んで十数年経つが、今まで一度も行ったこと無かった。 息子をベビーカーに乗せて行ったんだが、物凄い人手で移動するのも一苦労だった。 福を呼ぶというミニ熊手「かっこめ」を買ってきました。 ご利益が…

2009年を振り返る(レッズ編)

トップチーム観戦数は『25』。去年より11試合減(´;ω;`) 3/14 J1 2節 ○東 京 (埼スタ) 4/4 J1 4節 ○大 分 (埼スタ) 18 J1 6節 ○京 都 (埼スタ) 5/2 J1 9節 ○新 潟 (埼スタ) 5 J1 10節 ○ 柏 (国 立)※ 10 J1 11節 ●川 …

最終戦

残念ながら目の前で優勝を決められてしまった。 試合後足早にスタジアムを後にする人も多かったが、俺らは鹿島の優勝セレモニーを見届けた。 この悔しさは絶対忘れない。