2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事故は嫌です

会社の後輩がバイクで事故りました。 いつも浦和戦を一緒に観戦している仲間です。 幸い命に別状ないとのことですが、親しい人が傷つくというのは とても心が痛みます。ずっとブルーです。 早く復帰して一緒にレッズのゴールで盛り上がれる日がきますように…

昨日の私

五反田で13:30からフットサル。 会社のほかの部署と焼肉を賭けたガチンコバトルであったが 見事勝利。 16:00からタダ焼肉開始(゜д゜)ウマー その後居酒屋2件、キャバクラ1件ハシゴし最後は吉牛で豚丼。 帰宅は日付が変わった午前3時すぎ。 死にますた('A`)

POPJAM

またまたカエラちゃん出演の公開録画。今時往復はがきのみってのがNHKらしいな。 明日にでも買ってきて応募しよう。 ↓応募済みのヤツRe-Style LIVEは落選したもようorz 当選したのにオークションに出品するようなヤツは地獄へ落ちるがいい。

今日のCD

Angel of Retribution (W/Dvd) (Spkg)アーティスト: Judas Priest出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/03/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (36件) を見るMETAL GOD IS BACK!!!! Rob Hallford復帰したJudas Priestの新作。 上のじゃなくてDV…

ボダフォンCM

カエラちゃん、メチャメチャ可愛いです(;´Д`)ハアハア マジでボダフォンに乗り換えようかな。 レッズのスポンサーだし。

続ハンドルネーム占い

よくよく考えると昨日のはただの「はてなid」で ハンドルネームではないなと。 なので「おき@浦和」で占ったのだが同じ小吉… 何事も中途半端な俺らしい('A`)

ハンドルネーム占い

id:lowracerさんの真似して俺も占ったぜ 小吉…微妙〜 で、運勢良くなる改名案 これまたどっちも微妙な名前だな。 小吉なままでいいや。

昨日の写真

もっと面白いのもあるけどそれは非公開ってことで。

超(゜д゜)ウマー

引き取ってきた

OH代、45150円也(゜∀゜)アヒャ

送別会

今日は休みなのだが前の職場の上司の送別会に呼ばれたので 夕方から神田に出陣。今日は鰻ですってよ、奥さん。 出かける前に嫁さんの自転車の修理を頼まれているので さっさと片付けよう。 修理に出していたEXPIIもようやく直ったと連絡があったので 引き取…

川崎戦ゲト

本日は第2節アウェイ川崎戦のチケット一般発売日。 会社の川崎サポの同期にチケット押えるようように言っておいたので 今日は余裕こいてるはずだったのよ。 なのに、昨日の夜「チケット取れなかった」なんてふざけたメール が来たせいで早起きしなきゃいけ…

マツケンサンバ×2

2次会は銀座。 銀座に良くある雑居ビルの中にあるちっさいお店。 そこで今日の主賓から「マツケンサンバ」というリクエストがあったので 「じゃぁ俺歌います」と言ったら店のお姉さんが奥からアノ衣装とズラを 持ってきた( ゜д゜)ポカーン 仕方ないからそれ…

新・堂本兄弟

久々にPAUL GILBERT登場。やっぱ上手い。 最後のセッションでPaul→高見沢とソロをやったが、 いつも以上に高見沢の下手さが浮き彫りになってて可哀想。 なにかっつーとトレモロに頼るのは格好悪いって。 Brad Gillisくらいの域に行けば話は別だがな。 相変わ…

実のところ

本当はドイツからの個人輸入なんて自力でできる気が全くしなかったので ココに頼もうかと思っていたのです。 だって、独逸語はおろか英語も全然出来ないバカ者なんですもん。 マジで今後が不安です('A`) 誰か助けて…

ダイナモ購入物語

先日発動した「Speichendynamo FER 2002」購入計画。 ググって見たところ殆ど日本への発送に対応しておらず (´・ω・`)ショボーンな感じだったのだが、一件発送してくれそうな お店を発見。独逸語なんて全然分からないので苦労したが、会員登録に成功( ・ω・)…

ヤフオク

久々にTシャツ落札。 ずっと探していたものなので嬉しい。 問題はサイズがあってないって事なのだが。 滅多に出回らないのでサイズは無視して落札したのさ。

2月の定例荒川サイクリング

参加した皆さん乙であります。しかし寒かったっすね。 天気が悪かったせいか、河川敷も葛西臨海公園も人が少なかった。 天気予報では晴れるっていってたのに、帰りは雨だし(´・ω・`) 帰路の途中パンクしたみたいだけど、最後まで気付かず。 無事に帰ってこれ…

シーチケきたよ

シーチケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 浦議のQ&Aには埼スタの席が変わったなんて書き込みがありましたが、 少なくとも俺の席は去年までと同じ席だった。 もうスグ開幕ですね。待ち遠しいのぅ。

ダイナモ

http://images.google.co.jp/images?q=FER%202002%20Speichendynamo&hl=ja&lr=&c2coff=1&sa=N&tab=wi id:roy-tさんの『Flevo-racerが欲しい』でみたダイナモの検索結果。 仕事中なのであとで調査続行予定。 ZOX用にダイナモが欲しくて色々調べているのよ。

微妙に更新

駒場に行ってZOXの写真を撮ってきた。 どうも納得いく写真が撮れないのだがorz 帰ってからサイトをちょこっと更新。 いい加減Tech bikeのページも作らないと。

$75

2002年モデルのbikeEのフレーム*175ドルで売ってるの発見してしまった。 買うしかないか… *1:本当にフレームだけ。フォークもステムもシートもなし