2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の桃鉄16

ついに埼玉県ランキングでトップ5入り! 全国ランキング入りには程遠いが、正直嬉しい。 全国 71位/2294人中 埼玉県 4位/144人中 総資産 363億4590万円 収益額 60億6500万円 目的地到着回数 16回 なんとなくコツはつかんできたが、上を見るとまだまだだ…

METALLICAジャージキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

PRIMALのサイトで買ったMETALLICAジャージが届いた。 メチャメチャカッコ(・∀・)イイ!!!! 「自転車もろくに乗ってないのに買い物ばかりしてるのな」 という突込みが聞こえてきそうですが(・ε・)キニシナイ!! ちなみに、注文してから1週間で届きました。 早くコレ…

とうとうここまで…

もう下火になりつつあると思っていたのですが…こんなの行くヤツいるの?っているんだろうなぁ('A`) 来日するだけじゃなく、CDも出すって… あ、でも、CDはちょっと聞いてみたいかも。 ネタとして。

ガンダムMS IGLOO

明日も雨みたいですな。休みなのに出かけられん。 でも、今日タイミングよく会社のガノタの先輩が MS IGLOO貸してくれたのさ。これみて過ごす予定。 完全設定資料集も一緒に借りたんだけど、凄いねぇ。 もう色んな裏設定がありすぎで、正直ついていけません…

ナンジャタウン

嫁さんが来たいというので来てみたが、 人大杉('A`) 飯食うのも一苦労。正直帰りたい…

ナンジャタウン雑感

平日だから余裕かと思ったが人大杉。まだ夏休みだから仕方ないか。でも夕方以降は子供連れが減ってきてノンビリできた。次行くなら平日の夕方からだな。 餃子スタジアムは期待外れだったかも。一箇所で色んな店を味わえるって言うのはありがたいのかもしれな…

新色・新種

ドエスに新色「ブラウニーブラック」が追加になるそうな。 esのときは黒を買ったが、ドエスは今のシルバーのほうが 好みかも。実物見たら変わるかもしれんが、どうせ買い替え できんしな。 最近夫婦で買い揃えたiPod nanoには新型発売の噂が。 リーク写真を…

きび

今日の昼休みはパタゴニアに行きたかったので すぐそばの「きび」にて味噌つけ麺(中)750円を食す。 (゚д゚)ウマー ここのつけ麺好きなんだけど、会社からちょっと歩くので 夏場はどうしても足が遠のきがちになるな。 俺の後に入ってきたOL3人組が揃って梅塩頼ん…

桃鉄16(Wii版)

先週くらいに買ってぼちぼち遊んでる。 桃鉄はシリーズのファンと言う訳ではなく、ウチにあるのは PS版(多分7)だけ。 嫁さんとやろうと思ってたのだが、彼女は今、中古で買ってきた PS2のサカつくヨーロッパに夢中なので、一人でやってる。 Wiiのオリジナ…

全滅

BIGもminiBIGもtotoも全部ハズレた(´・ω・`) 自分で予想したのが外れるとやっぱ凹むわ… でもまぁ、試合は勝ったしガンバは負けたし 良しとするか。 悔しいので来週もやるけど。

麻布十番

お使いにきました。 本当はノンビリ祭りを堪能しようと思っていたのだが、 先輩から飲みの誘いがあったので、用事だけ済ますことに。 地下鉄から地上に出て、係員がいるテントで団扇くれ と言ったら欲しいものが出てこなかったので、散々 駄々こねてようやく…

BIGダメポ

サマージャンボもあっさりと外れたので、久々にBIGを買ってみた。 BIG6口、mini BIG6口の計3000円分。 あっ、そこの貴方、せこいって思ったでしょ!悪かったね、せこくて。 #゚Д゚) プンスコ 発券されたのを見てみたら、これが酷くて唖然。 浦和−FC東京が[02022…

またまた新しいヘッドフォン

去年の7月にAKG K26Pを買って、六代目のヘッドフォンだ なんつー事を書いたのだが、またまた買ってしまった。 v-moda vibe RedRoxxである。 実はK26Pの後にUltimate EarsのSuper.fi 3 Studioを 買って使用中だったので、v-modaは八代目。 一代目:Apple純正…

浦和で二次会

廻らない寿司at銀座

ウマーイ けどタカーイ(;_;)

アポーストア銀座

今日は嫁さんと銀ブラですよ。 俺のiPod nanoを見て「私にも買って」と 五月蠅いので、アポーストア銀座で待ち合わせ。 前にプレゼントしたのはもう4年くらい前の第3世代 iPod(20GB)だし、そろそろ買い換え時期だから、 素直に買ってあげることにしました…

DHLユニ

明日発売かぁ。 実はちょっと前、某Webショップで予約開始っていうので、 詳細を見ないまま予約したら、10月入荷分だったんだよね。 大人しく待ってればよかったよ。大失敗。 今回のSquad Numberは「3:HOSOGAI」にした。 05の時に赤星にするか細貝にするか…

8月の荒川サイクリング

参加してきました。 参加者は少なめ。この暑さじゃ仕方ないね。 今回の目的は空調ざぶとんのテスト。 結果から言えば「結構使える」。 最初はあまり効果が体感できず、失敗かとも思ったんだけど、 一度試しにスイッチをオフにしたら驚いた。 オフにしてすぐ…

国立

なんで甲府で試合しないんだよ。 去年行けなかったから、今年は楽しみにしてたのに。

日曜日

昨日まで雨予報だったが、今日見ると曇りになってる。 荒川サイクリング、無事開催されるかな? しかし!シートの仕上げがまだ終わってないのだ。 明日は国立で甲府戦なんで、足りない材料を買いに行く 時間もないし、作業する時間もない。 『やっつけ仕様』…

撃沈

カエラ嬢の秋のZeppツアー、ぴあのプレリザーブも撃沈… ヽ(`Д´)ノウワァァン 一般販売か…取れる気しねぇぇ(´・ω・`)

帰着

大阪2日目、なにしようかと考えたが、暑すぎで なんもやる気が起きないので早めに帰ることに。 行く前は海遊館に行きたいなと思っていたのだが、 オッサン一人じゃあまりに寂しいのでヤメ。 ホテルをチェックアウトして、心斎橋へ。 Chrome Hearts大阪を冷…