2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The World Is On The Way

待ちに待ったMR.BIGの武道館公演。 震災後多くのアーティストが来日を延期や中止する中、予定通り(仙台公演は中止になったが)ツアーをやってくれた彼らに感謝。 歌って叫んで泣いて笑って、最高のライヴでした! 1時間半以上並んでチャリティーCDもゲット…

ようやく出しました。震災やら身内の不幸やらいろいろありましたのでね。 鯉のぼりも出したいのですが、週末あまり天気がよくなさそうなので来週かな。

嫁さん息子さん帰る

仕事終わってから羽田に迎えに行きました。 やっぱり親子3人がいいね。 と思ったら、大きな余震… まだまだ予断を許しませんね。

休日のヒトコマ

また飽きもせず大原行ってきた。 いや、息子さんがいるとなかなか行けないんでね。一人だと暇だし。 大原の桜は咲き始め 今日は二部練。午前はチームを2つに分けて、体幹トレーニングと戦術トレーニング。 今日もペトロの大きな声が響いてました。 お昼は選…

またまた大原

休みだったのでまたまた大原へ行ってきた。週に2度とか久々。 火曜日に来た時よりチャリティマッチ組やU22遠征組が復帰していたこともあり、かなり賑やかな感じ。 賑やかになった一番の原因は火曜日別メニューだった達也が合流したためでしょうか(^ω^;)(;^ω…