2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東武スーパープール

6月に年パス買ってから久々の訪問。 まだ本格的な夏休み前ということでそれ程混雑しておらず、朝から夕方まで目一杯楽しみました。

市民プール

あまりに暑いので、近所の市民プールに息子さんと二人で行ってきました。 よほど楽しかったのか、次の日も連れてけ連れてけウルサイので仕方なく二日連続で行きましたよ。 俺、午後から仕事だったのにw 眠くて死にそうでした…

灼熱のランド

先月の息子さんの誕生日の日記にもチラッと書いたんですが、誕生日にランドかシーに行こうと「首都圏パスポート」購入してあったんですけど、生憎の天気だったので結局行けず。 その後も何度か行こうとしてたんですがその度に天気に恵まれず、結局今日まで行…

下田三日目

この日は朝から曇りで昼から雨の予報。 という事で観光もそこそこに早めに帰ろうということに。 息子さんを連れていったことがなかったので、下田ロープウェイに。 この後道の駅でお土産を買っていたら雨が降ってきたので、そのまま帰宅しました。 晴れてい…

下田二日目

やっぱり、干物は焼きたてがいいすなー。 他のおかずも美味しくて、朝からがっつり食べてしまうのであった(^ω^;)(;^ω^) 朝食の後は海中水族館へ。 「ドルフィンビーチ」というイルカに触れ合えるプログラムに参加したんですけど、朝一の回は我々二人きりで貸…

伊豆小旅行

ちょっと休みが取れたので、2泊3日で両親の墓参りを兼ねて伊豆へ行ってきました。 いつものお蕎麦屋さん『いし塚』で昼食。 息子さんも気に入ったようで、せいろをペロリと。 宿はいつもの『下田大和館』です。 下田に向かう途中では雨が降っていたのですが…