2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

百日祝い

今日は息子の百日祝い(お食い初め)。 親子三人でささやかに尾頭付きの鯛や赤飯でお祝いしました。 元気に育ってまーす。

恐竜展

会社でタダ券貰ったので幕張へ恐竜展を観に。連休明けだから空いているだろうと思い今日にしたんだが、向かう途中twitterのTLを見ていると幕張へ向かうという人がチラホラ。 なんだろうと思っていたら、今日は東京ゲームショウの初日らしい。 ちょっと失敗し…

月例荒川サイクリング

妻と息子が寝てる隙にちょろっとだけ参加してきました。 いろんな人に息子誕生のお祝いの言葉をいただきました。みなさん、どうもありがとう。 自転車人的には廃人同然な自分ですが、久々にいろんな人と話ができてリフレッシュできた! やっぱり自転車は楽し…

埼スタ第2グラウンド

今日の川崎戦、奇跡的にチケット取れたんだが、アウェイ自粛中なのでそっちは仲間に任せて埼スタに高円宮杯を見に来た。 終始レッズユースペースだったが、米子北のカウンターに沈む。 決定機は何度もあったんだけれど。

コクーン新都心

久々の

美酒に酔い、家に帰って息子とお風呂。 幸せすぎて涙が出てくる。

お買い物

お散歩がてら浦和パルコまで。 浦和人ならやっぱりGRANDEでしょ。期間限定ショップがオープンしてました。K田氏もいましたよ。 まぁ、何も買わなかったんですが(^ω^;)(;^ω^)

BAPE Camo Side Chair

会社帰りに新丸ビルのCasestudy Shopへ。 BAPEのカモチェア見てきた。カワユス 欲しいけど我慢だな。

ALICEリターンズ

今日は旧友のobba氏と大宮ソニックシティへ。 アリスのライヴを観に行ってきた。アリスは母親が大好きで、小さい頃から自然と聞いていた。 今まで一度も観る機会がなかったんだけど、今回再始動するということでこりゃ観なければと。 はっきりいって観に行っ…