2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

埼スタ

ヒマだったのでバイエルン戦を見に来ました。 普段はバックロアーなんですが、金をケチって 今日はバックアッパーで観戦。 なんとネネが先発です!

解約完了

本日もお仕事なんで、出社前にdocomoショップに 行ってサクッと携帯を解約してきた。 解約した番号に電話がかかると新しい電話番号を 流してくれるサービスがあるっていうから頼んで みると、お姉さんが「PHSはダメ」と仰る。 機械で番号をアナウンスするの…

バリ5

ウチの社屋はWillcomの電波が届かないなんつー 噂があったが、実際は全然問題なし。 つーか、アンテナ5本立ってますがな。 あー、よかった。

着信音

Twisted Sisterの「I Wanna Rock」に決定。 もちろんCDから取り込んだ「本物」よん。Stay Hungryアーティスト: Twisted Sister出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 2000/03/13メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る

[es]から初カキコ

とりあえず、携帯に登録してあった人には 携帯変えましたメールを送信。 コレ見てて『着てねぇぞ』とか『ついでだから番号教えろ』 なんつー人が居たらパソコンのほうにメール下さい。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

es

のはいいが、ヤマト運輸、朝早杉だって。 スゲー眠い… とりあえず、バッテリー取り付け充電開始。

NBA The Finals 2006 Game06

NHK BSで観戦。やっぱバスケはいいわ。 今はすっかりサッカー基地外ですが、最初に夢中になったスポーツは バスケなのさ。 俺の神様はLarry Bird。 バルセロナ五輪の時に彼が履いたCONSは今も大事にとってある。 世界選手権、観に行きたいな。 …チケット残券…

駒場

やはり駒場はエエのぅ

ピンチ?

明日W-ZERO3[es]が到着する予定だが… どうもウチ会社、Willcomは圏外になるという噂。 周りにユーザーが居ないから確認できず。 まぁ、仕事で使うわけでもないからいいかな。 …本当はちょっと困るけど。

Vamos 闘莉王

サカダイの闘莉王のインタビュー、最後の台詞が泣かせる。 電車の中で読んでいたのだが、マジ涙が出そうになった。 明日も頼んます。

DIALHEX

ENDLESS:162HEX GOOD JOB! うーん、コンスタントに150を出せるようにはなったが、 その後なかなか伸びない。 パズルゲームは大好きだけど、やっぱ才能ないな('A`)

いつの間に

FlevobikeUSAなんつーのが出来たのね。 ムービーも見られるぜ!ステキ! Trike、ええなぁ〜。

DIALHEX

ENDLESS:163HEX GOOD JOB!

DIALHEX

ENDLESS:148HEX

接触

会社帰りにゲームを買いに有楽町のビックカメラへ。 店頭でesの体感イベントなんつーのをやっていたので 実機にちょろっと触ってきた。 流石に普通の携帯と並べてみたら馬鹿デカイけど、 実際を持って操作みるとあまり大きさは気にならなかった。 しかし、自…

WS007SH発注

Willcomからメールが着たのでサクッとお買い上げ。 月末には長年お世話になったDocomoとお別れ。 発売日はちょうど休みなので、一日弄って遊ぼうっと♪

おでん

浦和に「お多幸」ができるらしい。 オープンは9月で、場所は「力」のはす向かいらしい。 (らしい、らしいと繰り返すのは嫁から聞いただけなので) 調べたら「お多幸」って系列がいろいろあるんだね。 全然知りませんでした。北浦和にもあるのかぁ。 浦和店…

es

予約販売の事前登録しちゃった。

水族館

水族館大好き♪ テンション上がるわぁヽ(´▽`)/

完食

大満足(^^)v

お茶漬け

メチャメチャウマー

石焼

今日のメインイベント ウマー

第三日目

これから男鹿へ移動して昼飯。

明日から

会社かぁ…行きたくねぇなぁ('A`) 現実逃避すべく、秋田で仕入れた日本酒と いぶりがっこで晩酌。

反省会

トリは飽きたので海鮮モノで。

無念

追い上げ及ばず… 駐車場行きのバス待ち。人多杉。