2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RANS FORCE5

Loroのサイトに出てますね。 FORCE5は一度試乗しましたが軽くていいっすよ。 なんやらMAXより断然こっちだな。俺は。 某氏のFORCE5 Enduroの700c化計画も順調なのかな?

死ね死ね団

今日久々にあった後輩にサマソニの自慢話を散々聞かされた。 「Metallica良かったっすよ〜」って良いに決まってるじゃん! あぁ悔しい。 早くアルバム仕上げて来日してください。 思いっきり暴れたいです。おながいします。 仕方ないのでMTVのサイトでサマソ…

FFⅢがない

嫁さんがやりたいというので昨日は大宮、今日は有楽町の ビックカメラに行ったのだが売り切れ。 別にビックじゃなくてもいいんだけど、丁度FFⅢが買える くらいのポイントが溜まっているんですよ。 それにしても、最近の任天堂はハードだけでなくソフトも 品…

第一試合オワタ

ギリシャの勝ち。 次はいよいよアメリカ登場。

スーパーアリーナ

最前列確保。 一番安い席ですが、結構見やすいです。

さいたま新都心

平日だというのに結構人が居ます。 まずは腹ごしらえってことで。 七匹の子ぶた。和風らーめん。穫

白熊さん

会社用に購入。カラーはもちろん赤。 毎回毎回ペットボトル買うより、パック飲料の方が 安くていいかなぁと思って。 と言っても、ボトル代回収するのは大変な気もする(^^;;;

無念…

カエラ嬢が参加した「サディスティック・ミカ・バンド」の PV撮影会の参加者募集なんつーのがあったので応募したのだが 当選メールが来ねー(´・ω・`) 平日だから競争率低いんじゃないかと思っていたが甘かったか。

700c!!

うわー、これイイな… 全体的なバランスはSpeedの方が好みだけど。 このヘッドレスト、別売して( ゚д゚)ホスィ…

のToday画面を晒してみる

es

といっても大々的にやるきはないので小さい画面で(w あまりゴチャゴチャしてるのは好きくないので todayCompactを導入しました。 こいつは(・∀・)イイです。作者さんに感謝。

さらに快適化

es

汐留の帰りに有楽町のビックカメラへ。 キーボード収納時のガタツキに効果があるという エアーパッドソールを買いに行った。 残念ながら単体での販売はなくてマウスパッドと セットになった物しかなかった。 結構いい値段なので少し迷ったが購入。 [es]に貼…

汐留

大迫力です。

Dsは間に合ってますが

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Xactiは以前購入を考えた事があるのでマジ欲しい。

Challengeのトライク

詳細は分からないけどなかなかカッコヨス。 Challengebikes goes triking(Liegerad-Magazin)

バージョンアップ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

[es]のソフトウェアがバージョンアップされた。 散々酷評されていたキーボードの入力取りこぼしが 改善されて快適になった。 他の動作も心なしか軽快になった感じ(・∀・)イイ

埼スタ

いくら新潟相手だからって平日に埼スタは 厳しいって。駒場でいいのに。 今にも雨が降りそう。空が真っ黒。

結局

スタジアムでは雨には降られませんでしたが 浦和に帰ってきたら夕立があったらしく、 道路が濡れてました。 ついでに窓を閉め忘れて出かけてしまったので 家の中まで濡れ濡れでした('A`)

大失敗

今日は泊り番なので、明日の埼スタは会社から直接行こうと ユニフォームやマフラーなど準備して出社したのですが… 肝心の『チケット』忘れましたよ(´・ω・`) バカ、バカ!俺のバカ!

明日の神話

今度の休みは金曜日。 汐留に岡本太郎大先生の作品でも観に行こうかな。 で、帰りは銀座で寿司の食べ放題とか。 家に帰ったら音声解説をダウンロードするか。

恥ずかしい…

とある通販サイトで抽選販売に申し込んで外れたのだが、 カードの利用明細に代金の請求が。 「なんで外れたのに金払わなきゃいけねぇんだよ!」と 頭にきたので「金返せ」とメールを送ったのだが、 よくよく注意書きみると、カード利用の場合、タイミングで …

哀れ

こんなクソ暑いのに2日連続で試合って… やってる奴らは好きでやってるんだろうけどさ。 やらせている大人は狂ってるとしか思えんな、俺には。 喜んで見てるヤツもな。

バスケ世界選手権

せっかく日本で開催されるっていうのに、 あのクソTブーSが中継するなんて悪夢だよ。 まともなスポーツアナウンサーなんて一人も いないじゃん!

青山劇場

最後の歌謡ショウ。

確保

9月10日アウェイ大宮戦のチケット確保。 今日昨日が発売日だというのを忘れていた。 まぁ、大宮の主催試合なんてガラガラだから余裕なんだけどね。