2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Rubicon聞きてぇ

Brad、Jack、KellyがNight Rangerの前に在籍してたバンド。 詳しくはコチラ。 たまたまヤフオクチェックしてたら2ndが出品されてたので 急に興味が出てきて色々検索したんだけど、CD化はされて ないみたい(´・ω・`)ショボーン 中古探せば見つかるかもしれな…

ハンパないよ

大手町、物凄いスコール(゜д゜) 傘も全く役に立たない。 仕事終わっていつものように上野まで歩くつもりだったんだけど。 と、ここまで打ったら止んできた…

本当のところ

↑ではVan Halenがどうのとか言っているが… 本当は夏の歌謡ショウに向けてをコレ仕入れるためにWaveにいったのよ。 それなのに結局手に入らず。 Game、アニメコーナーなんて格好悪くて作れないってか。 銀座で探そうとした俺が悪いのか… いいさ、明日アキバに…

今日のCD

VAN HALEN「THE BEST OF BOTH WORLD」ASIN:B000286S8S Sammyが復帰したVan Halenの2枚組ベスト版。 1曲目が超有名な「ERUPTION」で2曲目から新作3連発って 流れなんだけど、その辺にメンバーの自信が感じられるような。 俺自身も「IT'S ABOUT TIME」は格…

Apple Store,Ginzaに行ってきた

会社に行く前に銀座のアップルストアに行ってきた。 Ipod mini用のアクセサリを買うため。 平日なのに人が一杯。miniは全色在庫ありって盛んに 売り込みしてました。 新しいIpodも触ってみたけど、miniとの質感差に愕然。 まぁ嫁のIpodと比べて知ってはいた…

ついてねぇorz

先日買ったAirmax浦和モデル。 海外で少量しか発売しなかったレアな物だっつーから プレ値で買ったのに、オフィシャルサイトで発売されちゃったよ! 定価の倍近い値段で買った俺って(´・ω・`)ショボーン なんかもうスタジアムに履いていく気無くなっちゃった…

唯一の親善試合

今回、レッズと親善試合するために来日してたイタリア代表 キーパーのトルドの父親と試合したことがあります。 ウチの会社の社業絡みで来日した某団体と接待サッカーする ことになったんですが、その中にトルド父が居たんですよ。 そんな事最初は全然知らな…

Ipod miniキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

夢中になって曲を入れていたらもう1GB越えちゃった… やっぱ、4GBぢゃ足らないOTL厳選して入れればいいんだとは思うのだけど、 アルバムって全曲通して聞かないとダメだと思うんだよね。 途中の駄曲があって名曲が光るとか、流れとかあるじゃん。それにして…

負けたので

神戸ビーフで焼け、いやヤケ飯(゜д゜)ウマー 飲みすぎたので、コンビニでしろくま買ってきてクールダウンちう

でかした暢久

市原叩いて決勝トーナメント行き! 甲子園でカッタルイ試合なんて見るより松本行きたかったなぁ

おっ

今日はメールエラーにならんな( ̄ー ̄)ニヤリッ

来たでぇ〜

今日は三塁側アルプススタンドで観戦。 今日は勝ってぇや!

モノレール

羽田空港に向けて移動ちう 何故か 携帯メールからカキコできん(-_-) 只今8回両チーム無得点… Iモードからの書き込みはよくワカランわ。

さてと

明日に備え寝るか… と、さりげなく新しい携帯から書き込みテスツ(-.-)

いざ甲子園へ

明日から2泊3日で甲子園に行きます。 会社の虎キチ3人+にわか阪神ファン(俺)の4人で。 宿は三ノ宮。 ちょっと早い夏休みです。つかコレで休み終了かも… うーん、楽しみ

ZOX撤収完了

会社をちょっと早めに引き上げ、地下鉄を乗り継いで 会場まで。 着いた時にはZOXは地上に降ろしてありました。 正直、ぶら下ったままだったら嫌だなぁと思っていたので 助かりました。 会場は人も少なくてちょっと寂しい感じが。 残っている人に挨拶して会場…

寝るかといいつつ

全然準備してないや… 画像はいつも旅のお供のPatagonia MLC(Maximum Legal Carry-On) お土産もガンガン入れられるのでお気に入り。

土用の丑の日

会社の後輩が鰻弁当買いに行くというので便乗。 そんな事でもない限り、わざわざ混雑する日に 食べに行かないもんね。 なかなか(゜д゜)ウマーでした。

reviveハケーン

ウチの会社にrevive DXが停めてあるのを発見。 部外者は停められないところに置いてあったので 社員なのは間違いない。 このクソ暑いのにあの重いreviveでご出勤とは… 今度待ち伏せでもしてみるかとも思ったのだが、 reviveには大して興味ないから止めておく…

そりゃないよ

新型iPod発売ってマジっすか! iPod mini買ったばかりなのに…(´・ω・`)ショボーン フンッ、40GBなんてあったって宝の持ち腐れさっ。 う、羨ましくなんかないやいっヽ(`Д´)ノウワァァン

定禅寺ストリートジャズフェステバル

今年も大分アウェイツアーを計画していたのだけれど メンバーの一人が行けるか微妙な情勢なので、今年は 取りやめる事に。 んで、大分戦と同じ日程なので行くのを諦めていた 「定禅寺ストリートジャズフェステバル」に行こうかと。 Royさんのレポートとか見…

ちと不調かも

ちょっと前からペダリングのたびに異音がしてたので 先日チェーン交換の際に各部の締め増しをしました。 しばらくは音がしなくなって安心してたのですが、 昨日の荒川サイクリングへ向かう途中にまた再発… そろそろBB交換の時期なのかなぁ。 ヘッド周りも疑…

「しろくま」ちう

荒川より帰着。 シャワーを浴びて「しろくま」ちう。(゜д゜)ウマー 今日は日焼け止めを念入りに、かつ何度も塗ったので 酷い焼け方はしませんでした。 んが、首筋にはっきりとネックレスのあとが。ダメぢゃん。

出発

これから荒川に向けて出発します。 夜中に雨が降ったせいか、ちょっと涼しいです。 まぁ昼はクソ暑くなるみたいですが。 写真は帰ってからのお楽しみの「しろくま」。 対決はしませんよ(笑

岡野!!!!!!!!

劇的なゴールで逆転勝ち! いやぁ、凄い興奮した。 駒場バックスタンド2階って勝ち試合でも早めに席を立つ人が 多いけど、今日はみんな興奮してなかなか立ち去ろうとしなかったもんね。 C組は浦和・清水・市原が勝ち点9で並んだ。 いよいよ来週決勝トーナ…

搬入完了

Bike Designers Meeting会場にZOXを搬入しました。 会場に入ってすぐ右側の壁に展示してあります。 ちょっと高いところにあるので細かいところは見られないっす。 明日は荒川サイクリング終了後にbikeEで会場に行きます。

ネタバレですが

電動アシスト付タ○タ○ーガありました。試乗できそうもなくて残念。 あと、キャノピー付はやっぱりやりすぎだと思うなぁ。