2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よりによって…

「浦和アントラーズ」ってなんだよ(怒 しっかりしてよ、J's GOALさん… 今は直ったみたいだけど、しっかり保存したぜ。

久々に

土曜に仕事。しかも夜勤。 最近ずっと昼の仕事だったから辛い。 今日はあちこちで花火大会があるからか浴衣姿の女の人が 目立ちますな。

水族館(・∀・)イイ

昨日の夜、「DEPAPEPEのインストde委員会」*1を見て触発されたと 思われる嫁からの提案で水族館に行くことに。 本来は彼らが訪れた「新江ノ島水族館」に行くのが筋なのかも しれないが、正直江ノ島は遠いので、しながわ水族館にした。 最初は全然乗り気じゃ…

しながわ水族館

人大杉 ガキうざい

お好み

今日は会社の後輩を引き連れてお好み焼。 俺は根っからの関東人だが、お好み焼きは自分で 焼くのは嫌い。だって面倒くさいじゃん。 落ち着いて飲んでいられないし。 その点で今日のお店はお気に入りなんだよね。 いつも混んでいるけど。

避難

台風なので早めに会社引き上げてきた。 蒸し暑い('A`)

祭り

家の前を子供神輿が通過ちう。 浦和では毎年「浦和まつり」なんつーのが行われるのですが、 一度も生で見たことありません。

榎本

今日はいつもレッズ戦を一緒に観戦してる仲間とサイクリング。 朝9時に新岩淵水門待ち合わせだったのだが、 昨日2時過ぎまで飲んでいたので大寝坊(^^;;; 慌てて出かけて幸魂大橋近くで迎撃。 途中レッズランドを見学しつつ、榎本牧場まで行き ジェラートし…

どうなってるのか?

レッズランドのオープニングイベントに申し込んだが、 事務局からメールもはがきも来なかったよ。 サイクリングイベントは当日受付もしているらしいけど、 たった一時間敷地内走るってのも中途半端だなぁ。 ZOXで行けば目立つんだろうと思って応募したんだけ…

帰宅

死んだ…

どうでしょう班ではないが

しばらく旅に出ます。 っていうのはウソで泊りこみの研修('A`) 多分出先からは更新しないと思う。 まぁ最近忙しくて更新できてないから同じか。

さらばエメ

既に移籍先のクラブのサイトには写真載ってたし、 AFCにも取り上げられてたが、ようやくオヒサルでも発表になった。 いい思い出も多いが、ここ数ヶ月の騒動にはウンザリしてた。 これでスッキリするってもんだ。 本当はもっといい別れ方をしたかったよ、エメ…

マヂで牛追い?

オヒサルによると、どうでしょう班が旅に出たらしい。 やはり今回はスペインのなのか? ちと気が早いが、今度の新作もテレ朝あたりで 放送してくれることを願う。

新店舗

会社からLOROの新店舗まで1Kくらいか。 仕事帰りにトライク衝動買いとか… 便利なのはいいが、ちと怖い。

気になる

久々に気になる小径車が。IKDのトップページを見て初めて知ったんだよね。 自分で買う気ないんで、誰か買ったら試乗させてください。

正直

某氏の新車選びは無難なところに落ち着いた模様。 正直(゜⊿゜)ツマンネ 今時7速なアレを手に入れて苦労するところとか見たかった。

週末

会社がらみの野暮用で土日潰れたよ('A`) また全然走れず…

爆勝…

仕事早く終わったら見に行こうと思っていたのだが… 終わったの21時過ぎ('A`) Webの速報見て( ゜д゜)ポカーン 生で見たかったよ。 緑は前の試合も足に7点叩き込まれてるじゃん。 2試合連続7失点なんて記憶にないなぁ。 ちと緑サポが可哀想だ。なんてね( ´…

ヴィンヴィン

オープニングはスターウォーズのパクリ(w ここで再現しようと思ったが無理です。スマソ。 で、新しいパペット登場。 なんか「キモカワイイ」感じ。 俺はもう慣れた。普通に面白い。 キャラが変わろうがsakusakuはsakusakuであったと。 それより、今週のカエ…

いつも思うが

レッズのKITを着てるのに信号無視したり、新見沼大橋の料金 払わないヤツは芯でいいよ。 20円払えないなら大回りして行けや、貧乏人が。

最近気になるもの参

↑のCMの白い水着の娘。 ふーん、綾瀬はるかっていうのか。チェックだチェック*1。 ホリプロの写真じゃ萌えないけど、CMの髪型は数千倍いいな。 やっぱショートだよ、ショート。 *1:ネタ元分かる人とは友達になりたい

最近気になるもの弐

これはカワイイ!面白そう。DIG DUG超欲しい。 なんか中学の頃、方眼紙にドット絵書いてたの思い出す。 来週末、蕨のトイザらスに行こうっと。

最近気になるもの

たまたま見つけたのだが、ここのサンダルが巷で密かに 流行っているらしい。 最近ファッション誌とか読んでねぇから流行とか(゜⊿゜)ワカンネ Yoguiというモデルが気になったのでいろいろ探したが、 マイサイズ*1は品切ればかり('A`) 一箇所予約受付してい…