2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒幕のテーマ

うーん、音が無いと全然面白くないな('A`) 今週の放送を見ていて、俺的には来週からも 楽しめそうな感じになってきたんだけど。 やっぱ黒幕のトークが好きなんだなと実感。 とか書くと怒られるのかな… それにしても、今週のカエラちゃんはどことなく 悲しそ…

チケット無事ゲット

8月のDURAN DURAN単独公演のチケットを ぴあのプレリザーブで無事ゲット。 オールスタンディングでDURAN DURAN見られるなんて 夢のようだ。

(´・ω・`)

青砥あたり

野暮用で京成佐倉までお出かけ。 上野でJRから京成に乗り換えのため歩いてる時に信号待ちしてるハルザック発見。知らない人だったな。 時間があったら話かけたんだけど。 それにしても暑い…

フットサル

昨日(というか今日)の帰宅時間は2時すぎ('A`) これから田町でフットサル大会。 死にそう…

くじら

銀座、ねぼけ にてハリハリ鍋ちう。(゜д゜)ウマー

別にいいじゃん、コンビニ弁当

人間そんなに簡単に死なねぇよ。 コンビニできてから日本人の寿命縮まったか? 細かい事気にしてるヤツより適当なヤツほど 長生きするんじゃねぇの? まぁ、どうでもいいんだけどさ。 食に安全求めるなんて無駄な努力だと思うぜ。

レッズ系サイクリストとして

先日レッズランドでレンタサイクルが開始されたという事を 取り上げましたが、 「レッズが好きで自転車好きな俺が出来る事がなんかないか?」 と考えた。 例えば、サイクリングロード周辺のコンビニやトイレの位置とか この前も書いた榎本牧場みたいに、程よ…

流石!分かっていらっしゃる!

カエラちゃん手作りのカレー旨そーーーー!食べてぇーーーーー! ってのもあるんだが、素晴らしいのは味噌汁付であるというところ! そう、そうなんだよ!こういうカレーには味噌汁が必須なんだよ! これを言うと「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」っていう反…

今日のsakusaku

ここ最近で一番面白かったのではないか? 少なくとも俺はツボにハマりまくりで腹痛いwww これが木曜の全国ネットでないのは勿体無いよ。

分かってるだろうな

いいか、俺に招待状なんてよこすなよ。 俺はmixiなんて嫌いなんだよ! 絶対によこすなよ。 いや、別に気になってる訳じゃないぞ。 いいか、絶対だぞ。

ANTI MIXI

俺のところにもmixiからリファラが来てた。 非会員だから気になっても見られない。クソむかつく。 会員増えてるからmixiやってるのが普通とか思ってる バカが増えてるんだろな。 仲良しこよしは構わないから表に出てくるなよ。

バトンだかなんだか知らんが

そんなの不幸の手紙やトラックバックスパムと一緒。 くだらねぇ。

レンタサイクルを開始!

昨日はいきなりレッズランドオープニングイベントに触れただけで 肝心な事を書いてないのを「めおと」さんのところで突っ込まれていたので(^^; つーか、「めおと」さんみたいな有名なところで自分の名前見るなんて 思っていなかったからビツクリした。 レッ…

おーいお茶号特集

「おーいお茶号」全景 後ろのBOXは元々宅配便の箱だそうです。 それに宣材のシールなどを貼って作ったそう。芸が細かい(w 中にはちゃんとお茶が入ってます。スゴー! しかもわざわざ凍らせてあるんだよ。ブラボー! 俺も一本買わせてもらいました。momoさん…

荒川サイクリングより帰着

久々に走れて気持ち良かった。 今日はなんと言ってもmomoさんの「おーいお茶」号であろう。 激しく笑ったよ。 あとは第三休憩所に現れた「お客さん」かな。 参加した皆さんお疲れさまでした。 相変わらず下手糞な写真ばかりですがアップしました。 http://ph…

TVデビュー狙い

来月の17日に開催か。 サイクリングなんつーのもあるのですな。 荒川サイクリングとバッティングしてますが、 とりあえず申し込みしてみようかな。 ZOXで行ったら目立つだろうし(・∀・)ニヤニヤ

明日は

荒川サイクリングに参加。 ZOXは一ヶ月以上放置してるので早起きして 軽く整備するなり。

地ビール祭

堪能した。

今更気付いた

そういや、地ビール祭りの事前申し込みナンバーの 通知メールがきてねぇよ…ガ━━(゜Д゜;)━━ン! とりあえず運営事務局に問い合わせてみよう。 最悪不参加か…

行けたらいいな

土曜日の地ビール祭りは行けそな予感。 みんなバラバラで行くのかな? 日曜日は荒川サイクリングに行きたいと思っているのだが、 天気予報がどんどん悪くなってるな('A`) 今月は一回も自転車に乗っていないつーか、 触ってもいませんよ。・゜・(ノД`)・゜・。…

そんな理不尽な…

訳が分かりません。

QJ

フラリと寄った本屋でカエラ嬢が表紙のクイックジャパン を発見。当然購入。 QJって久々に買ったが945円もしたっけ?正直高いな('A`)

代表代表って

それだけじゃ勿体無いよ。 別にいいんだけどさ。人それぞれだからね。 でも、君らが知らない喜びを俺は知ってるぜ。 それだけは胸を張って言える。 まぁ実際は喜びや幸せだけじゃないんだけどさ。