2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャイン水族館

リニューアル後初めて行ってきました。 平日だったので空いているだろうと思ったら、団体客とカップル多数で結構賑わっていました。 あんまりのんびりと見られず残念。 目玉のアクアリングは最初泳いでいるアシカがいなかったのですが、じっと真下で待ってい…

西武園

前日は雪、当日は強烈な風が吹く中わざわざ雪遊びしに行ってきましたw あまりの強風で観覧車など運行中止になっていたほど。 息子さんが楽しそうだったので良かったのですが、メチャメチャ寒かったです… 息子さんはこの新幹線が一番のお気に入りで、何度も乗…

インフルエンザ

まず先週末に嫁さんが発症。 そして日曜日に息子さんも発症。 一応、俺は予防接種したからか今のところ無事です。 そんな状態なので、昨日は休みだったけど一歩も家から出られず。 遊びに行けないのも辛いけど、苦しそうな息子さんを見ていることしかできな…

水遊び

↑以前撮った写真ではありません。2012/2/2撮影ですw 以前貰った割引券の期限切れ間近ということで、モラージュ菖蒲の「ひみつの森」に行ってきました。 http://soyu-am.jp/himitsunomori/ 寒波だ豪雪だと騒がれてる中水遊びww 水に漬かっているとすぐ体が冷…