2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ予選第4戦新潟戦

怪我人多数、代表に4人召集と非常に厳しい台所事情ながら、ほぼベスト布陣の新潟相手に完封勝利。 先制点はヨシヤがパスカットしてそのまま相手中央のスペースへ侵入、萌とのワンツーから狙いすました素晴らしいゴールだった。 常にコンパクトに保たれたラ…

J1第13節大宮戦

埼スタでのさいたまダービー。 いつもは指定席なのでのんびり出陣だけれども、アウェイなので早めに出発。 が、しかし、スタジアムへ向かう途中でチケットを忘れたことに気づく。 幸い仲間がスタジアムに向かっているとのことで、列に並ぶ。 合流後、席取り…

SENNHEISER MX W1

前々から気になっていた、SENNHEISER MX W1が青山にあるゼンハイザージャパンのショールームで視聴できると知り、仕事終わりで行ってみた。会社のある大手町から地下鉄で青山一丁目へ。 ショールームは思ったより小さいスペースで、行くと他に客がいない(^ω^…

キチンと分別しましょう

榎本牧場からの帰り道、中浦和駅近くでこんなモノを見かけた。 さいたまダービー、負けられねーぜ。

榎本牧場

天気が良かったので、ちょっと榎本牧場まで行ってきた。 クッキー&ミルクとブルーベリーのダブルで。 暑い中自転車で走ってきて食べるジェラートは最高(゚д゚)ウマー へタレな俺は榎本牧場が活動限界なので、食べたらサッサと撤退。

大原

休みだったので、練習見学しに大原へ。 詳しい内容を書くのはどうかなと思うので割愛。 全体練習の後、二人でシュート練習していた元気直輝を見て(;´Д`)ハアハアした。 二人に付き合っていた選手会長、アンタいいやつだな。 練習終了後はファンサービスとか全く…

なでしこリーグ第5節FC高槻戦

久々に駒場へレディースの応援に。

J1第10節柏戦

いろいろあって今期はアウェイ自粛中。 といっても国立は俺らのホーム同然だから。当然参戦しますよと。 雨の影響で両チームともミスが多いゲームだったが、終盤に大逆転勝利。 セルに結果がでて良かった。タカが最後のシュートを決めてくれたら最高だったの…

J1第9節新潟戦

ロスタイム、最後の最後で闘莉王のヘッド。 絶叫。爆発する埼スタ。 ひとつ前のプレイで、闘莉王の決定的なヘッドがキーパーに止められたが、スタジアムには諦めの空気など一切なかった。 埼スタがあんなに盛り上がったのはいつ以来だろう。 こんな試合があ…