2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台ジェンキンス

例のライブドアがWebで球団名募集してるんですが(ココ)、 ちゃねらーのオモチャと化してます(w レッズ本スレにも張られて、「浦和レッズ」が急上昇ちう。

相変わらず

「アサイ」で検索してくるお客さん多し。 最近急に増えたんだけど、なんか原因あんの? マジで教えてエロい人。 コメントくれてるの女性みたいだから、どっかの女性誌にでも 取り上げられたとか? だとしたら雑誌に問い合わせ先とか書いてありそうなもんだけ…

ヤター

壮絶な打ち合いの末、ヤフオクでRUBICONのLPゲット。 うーん、楽しみだ。 …でも俺LPプレイヤー持ってないんだよな。 どうしようかなぁ。

踊りますた

本スレで「ウッチー代表入り」って見て、 うっそーん、と思いながらも必死にソース探してました(w 案の定ネタだった訳ですが。 暢久も呼ばれませんでしたな。 タダでさえ怪我人続出してるのに、代表に持って行かれたら たまりませんよ… 三都主も最近良くなっ…

なんなんすか、コレ?

久々にアサイのこと書いたら、リンクが一杯。 最近流行ってるの?TVで取り上げられたとか? ちなみに俺は結構飲んでるけど、効果があるかどうかは 全然分かりません。

アサイの飲める場所

古い日記にコメントいただいたんで、こっちでお答え。 浦和近辺で飲める場所ってことですが、 一番近いのは土呂駅近くのイトーヨーカドー大宮宮原店ですかね。 浦和駅から宇都宮線で11分、徒歩20分くらいでしょうか。 東京だと丸の内、大手町、目黒にありま…

自慰子市ね

「どのような犠牲を払ってでも必ずや次のステージに行くという固い決意」 ってどういうこと? ウチの坪井を壊して、次は加地か? 本当どうしようもないな。 メンバー固定するのは別にいいけど、怪我してる奴を無理に使って壊すのは やめてくれ。 マジで思う…

国立、久々だぬ

土曜日の犬戦チケットをゲット。 当日は夕方から地元の飲み会だったのだが、幹事特権で 開始時間をずらしました(w 旨い酒を飲みたいっす。 あとは↓の答えが楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ

低脳ガンバサポ、乙

浦和2−1G大阪 試合開始前から「うんこ劣頭」コールしてた、低脳ガンバサポ乙。 今頃出島監禁になってなければいいね(・∀・)ニヤニヤ まぁ、分裂応援でコールじゃなくてただのノイズだった頃より 統一応援になって少しはマシになってたから、これから頑張れ…

止められねぇ

キモメール、面白すぎ。 明日試合なのに寝られねぇyp!

誠様も離脱orz

長谷部が昨日の試合で右足小指骨折で離脱。 こりゃ本当に痛い。 いろんなところでネガティブな意見が出るのは分かる。 だが俺は戦う前から「もう駄目だ」なんて言わないぜ。 代わりに出てくる選手に今まで以上の声援を送るよ。 「怪我が完治して帰ってきても…

完敗でしたな

FC東京1−0浦和 中盤でプレスが効かないと辛いね。 まだ首位なので切り替えて日曜日にガンバを粉砕していただきたい。 久々の駒場だし、気持ちのいい試合を見たいよ。 今年のレッズはここで落ちていくようなチームじゃないと信じてる。

スポーツドリンク

ゲーターレードって日本ではすっかり廃ってしまった雰囲気あるけど、 アメリカのスポーツ(NBAとかNFL)とかでフツーに選手が飲んでいるのを 見ると、今でもあっちでは主流なんだろうなと。 NFLとかで優勝が決まったときなどに、でっかい樽みたいなのに入っ…

旅窓、侮れん

今また検索したら、また空室増えてますね。 俺が予約した宿も空き1部屋だったのに、今見たら空き部屋増えてるじゃん。 かなりな頻度で更新されてるんだな。 一度検索しただけで(´・ω・`)ショボーンってなっちゃダメなのね。 日に何回もチェックしろってこと…

ホテル予約デキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

本当に散々見てたんですよ、たび窓。 いやぁ良かった。 名古屋は久々だなぁ。みそカツ、ひつまぶし…(・∀・)ニヤニヤ

名古屋行き、ピンチかも

10月9日のナビスコ杯準決勝、名古屋戦のチケットを手に入れたのは いいのだが、ネットで検索しても名古屋市内のホテルに全然空きが無い。 さっきJTBに行ってみたのだが、やはり市内に空室はゼロ、 キャンセル待ちも200件以上あるらしい('A`)ヴェノア 「ちょ…

DS発売日ケテーイ

任天堂の新しい携帯ゲーム機、ニンテンドーDSの発売日が決まりましたねぇ。 12月2日、定価15000円だって。 あとは「きみしね」の発売日がいつになるかだな(゜∀゜)ラヴィ!! ちなみにPSP*1は今のところ興味なし。 *1:プレイステーションポータブル

鶴…

山瀬、左ひざ前十字じん帯断裂ですか…本当最悪だ。 焦らずリハビリして完治させて、また真っ赤なキットを身にまとって 俺たちの前に戻ってきてくれることを切に願う。 もう一度書くが、昨日担架に乗せられている山瀬に対して ブーイングした新潟のヤツはまと…

FORCE5(・∀・)イイ

月例荒川サイクリングから帰着。 RANS・FORCE5は(・∀・)イイ!!!凄く(・∀・)イイ!!! 軽くて、(BACCHETTA・AEROより)安くて、仕上げもいいし、格好いい。 シートもなかなか。激しくお勧めであります。 やっぱ、時代は前後大径っすよ。

ナビスコ杯準決勝

チケットゲットしました。 いつもの仲間は行けないので一人で参戦します。 日帰りバスツアーなどもあるみたいですが、俺みたいなオッサンには辛いので 名古屋で一泊したいと思っているんですが、F1とバッティングしているので 空きが少ないみたい。 まぁ、…

山瀬…

4−1で大勝したのはいいが、山瀬の怪我は深刻らしい。 痛い。痛すぎる。 山瀬が担架に乗せられて退場するときにブーイングしてた 新潟サポがいたが、最悪だな。 だいたい、数は多いが迫力も怖さもなんもねぇんだよ、お前等。 怪我して交代する人間に罵声浴…

木白戦ゲットォ〜

@ぴあのプレリザーブでA席ゲット。 柏スタ初めてなので楽しみ。

そっとしといてください

いやぁ、今週のGGRは盛り沢山で面白かったなぁ。 裕子タンは「さ行」苦手なの自覚してるのか。 あのドイツ料理屋に行ってみたい。 有楽町に好きなドイツ居酒屋があるんだけど、こっちの方が近いしね。 ただ、酒飲むなら自転車でいけないし、近いんだけど案外…

啓太(゜∀゜)ラヴィ!!

奥さん、今週のサカダイの啓太インタビューは必見ですよ。 あんなふうに言ってもらえて嬉しいよね。 オジサン、ちょっとウルウルしちゃったよ。 あえて引用はしませんよ。買え!

和田サイデビュー

たにぐちさんがLOROのあとに和田サイに寄ってくというのでご一緒することに。 GPSにルートを入れてきたというのでずっと引いてもらいました。感謝であります。 和田サイですけど、いろいろ噂には聞いてましたが、凄いです。店内の混沌ぶりが。 正直ちょっと…

LORO SETAGAYAオープン

今日から正式オープンってことなので行ってきました。 昨日っていうか今日の早朝、たにぐちさんの日記を見て「一緒に行きませんか?」と書こうと思ったが、どうせ俺が寝るのは日が昇ってからだなと思ったのでヤメタ。案の定、寝たの6時。 起きてからGPS(For…

驚異の大恐竜展

今日は休みなので幕張へ。 会期前から会社絡みでタダ券貰っていたのだが、 夏休み中はガキだらけだろうということで、 9月まで待ってました。 しかし、メッセ行くの何年ぶりだろう… 10年くらい前にモーターショウ見に行って以来かなぁ。

今日の総括

浦和から海浜幕張まで890円ってのは高くないっすか? デジカメ持って行ったのはいいんだけど、しばらく使っていなかったから一枚撮ったら電池切れ(´・ω・`)ショボーン やっぱり肉食系の恐竜の方が萌える 狙い通りガキは少なめ。何故かお姉ちゃん2人組が多か…