2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズOBマッチ

駒場で行われたOBマッチに行ってきた。 とても楽しく素晴らしい試合だった。 開催にこぎつけるまで大変だったそうだが、本当に関係者の皆さんに「ありがとう」と言いたい。 サクも言ってましたが、これが毎年恒例になるといいなぁ。 実際に試合をやる選手の…

武蔵

トライクメーカーのCatrikeから2輪リカンベントが出るようです。 その名も"Musashi" シートやリア周りはトライクの作りそのままという感じ。 これはちょっと楽しみです。

我が家のクッキーモンスター

Patagoniaのフリース、クッキーモンスターみたいでカワユス(*´Д`)

Fibre Flare

bikeE用に新しいテールライトを買った。発光部分がフレキシブルに曲がるというので、bikeEのシートに着けるのに丁度良さそうだと思ったら、バッチリフィットした。 あまりにステキなので左側にもう一個といきたいところだが、値段が高いのがネックですね…Fib…

レイクタウン→新三郷

正月休み最終日の今日は、嫁さんリクエストで武蔵野線沿線お買い物ツアー。 今日から仕事の人も多いからそれほど混んでないかなと思いましたが甘かったです('A`) レイクタウンは飯を食べるのも一苦労だったし、コストコも人大杉。 IKEAは行ったのが遅くて人…

完敗

ベレーザ相手にほとんどなにも出来ず完敗。勝って安藤を送り出せず非常に残念。

国立競技場

あけましておめでとうございます。 国立競技場に女子選手権決勝観戦にきました。