2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最高

やっぱり勝って歌う「We are Diamonds」は最高だ。 たかが一勝だけど、なんか泣いた。

白蘭

今日はいつもとちょっと違う仕事をしたせいか、ちょっと疲れ気味。 そんな自分に喝を入れるため、久々の白蘭で坦々麺+ライス中。(゚д゚)ウマー あまりに久々だったので、ライスの量がどんなもんなのか忘れてた。小でよかったなぁ。完全に食べすぎ。 喝を入れるつ…

玉蔵院の枝垂れ桜

浦和の桜と言ったらここも外せません。 週末の2日間ライトアップされるそうです。綺麗だろうなぁ。

調神社

休みなので、散歩がてらやってきました。 五分咲きといったところでしょうか。 週末は見沼用水沿いに行こうかな。

到着

浦和はメチャメチャ良い天気でしたが、京都は曇り空。 帰りまで持ってくれるといいんだけど。

そうだ 京都、行こう

といっても現地滞在時間は4時間くらい、観光ゼロですが。 とりあえず今期初ゴールが見たい。

コクーン新都心

仕事帰り、久々に見たいと思った映画があったので。 ユナイテッドシネマ浦和でやってりゃ、わざわざ新都心まで来ないんだけれどね。 終わりが8時過ぎなんで、とりあえず腹ごしらえでハンバーガー。

久々にバス

乗り場が東口に変わったというので、試しにバスにしてみた。 やっぱ、わざわざ西口に行かないで済むので便利。 ナビスコだからか人も少なくて待ち時間も少なかった。 あとはどれだけスタジアムまでの時間短縮できてるかだね。

Lyrics Master

今更なネタでスンマセン。 昨日、ネット上から歌詞を検索してiTunesに取り込めるソフト「Lyrics Master」を入れてみた。 「iKara」つーのも入れるとiTunesに歌詞を表示できるんだけど、非常に楽しい。昨日からシコシコ作業してるんだけど、ついつい一人カラ…

アップデート

アドエスのアップデート完了。 試しに友達に絵文字入りのメールを送信。 Docomo側でもちゃんと見れるとの報告。 絵文字入りの返信メールを見てなんか感動した。 Willcomにしてから文字化けのメールを見るたびに寂しい思いをしてきたが、やっと解消された。 W…

GreenMachineに遭遇

今日仕事なんですけど、出勤途中鎌倉橋の交差点で信号待ちしてたら、遠くからオレンジの旗が2本近づいてきた。 「この辺でリカンベントなんて珍しいな」と思って見ていたら、見知らぬ外国人のカップルでした。二人ともUSS。 なに乗ってるのかなとすれ違いざ…

良かったのは天気だけ

最悪。1週間なにやってたの?

二次会

タクシーで銀座に移動して、先輩行きつけのクラブへ。 ベロンベロンに酔っ払って、電車で帰ろうと新橋駅へ行ったら、電車が止まっているらしくホームに人が溢れていたので、タクシーで帰宅。 いやぁ、今日もよく飲みました。

牛タン三昧ぃぃぃ〜

今日は久々に東京に戻ってくる元上司のお祝いで神田須田町・やまし田で牛タン三昧ぃ。 ベーシックな焼タン。(゚д゚)ウマー 付け合せの浅漬けがまた絶品。 牛タンのどて煮。これまた(゚д゚)ウマー ここに来たらタンシチューを頼まなきゃダメでしょ。(゚д゚)ウマー 写真貼り損…

KKD

嫁さんが期間限定のハートドーナツが食べたいというので、また蕨に。 今日も空いてて、5分も待たずに購入できた。あまりに待ち時間無さすぎで、危うく試食のドーナツを貰い損ねそうになった(^^;)

デッドストック!!!!

ヤフオクで未使用のNight Rangerのペンダントを落札! ずっと欲しかったけど、まさかデッドストック物が手に入るなんて思ってもいなかった。 本当はLP4枚セットがメインでこれはおまけという事だったんだけど、俺にとってはペンダントの方がメイン。という…

いよいよ開幕

退屈なオフも終わり、待ちに待った08シーズン開幕。 ちょっくら横浜まで行ってきます。

今日のCD

Red Carpet Massacre (Snys)アーティスト: Duran Duran出版社/メーカー: Epic発売日: 2007/11/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る来日公演のチケットゲットしたので、お勉強のために購入。 DVDの中身がアルバムのメイキングとか…

聞いてないよぉ

昨日の酒が残っている+夜から仕事なのでレッズフェスタには行かず。 アウェイ磐田戦のチケット発売日だったのでe+を覗いたら、DURAN DURANの文字が! 来日するなんて聞いてないよぉ。あわてて友達に連絡、参加の意思を確認してe+で申し込みしようとするが枚…