2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一丁SPEZI05

またまた発見した。 ZOX20LOWと書いてあるのが「LIGHT」っぽくない?

ZOXの子供用リカンベント

BROLのより良い写真を発見したので貼っておこう。俺に子供がいたら絶対買い与えるな。

目指せマッチョ!

BROLのSPEZI 2005レポを見て気になるものがあったので ググってみた。SPEZIの公式サイトは一発でヒット。 残念ながら、お目当てのZOX関連の情報は見つからなかったが、 ちょっと面白いモノを発見した。 一見普通のアプライトなんだけど、エンドバーみたいな…

襲撃失敗

という訳で荒川を軽く流してきた。今日は下流方面へ。 やっぱり平日は人が少なくて快適。 これで向かい風じゃなかったら最高だったのだが('A`) 昼飯はid:roy-tさんが昨日書いていた「立石バーガー」を食べようと思い、 堀切橋で荒川を離脱。 しかし、場所を…

どこ・ビデオ・どこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

発送メールより先にDVDが来たよ(;・∀・) フツー、こんなに朝早く宅配便が来たら非常に不機嫌な訳だが、 モノがモノだけに嬉しかったりする。 一刻も早くみたいところだが、天気が良いので走りに行ってきまつ。

休みなのに…

5月からの引継ぎで出社orz 猛威や…もうイヤ…1年持たないかも…

飲み会できるのか?

ウチの会社は盆も正月も関係ないところなので GWも勿論仕事だ。 今年はこんな感じ。 4月29日(祝)仕事 30日(土)仕事 5月1日(日)休み:鯱戦at埼スタ 2日(月)仕事 3日(祝)仕事 4日(祝)仕事 5日(祝)休み 6日(金)仕事 7日(土)仕事 8…

大丈夫か?

今週のゲストは鈴木雅之。 大物登場で、さすがの黒幕も恐縮気味でトークは手探り状態(w 大丈夫なのかっ! カエラちゃんは髪の毛切りましたね。 正直、前のショートボブはイマイチ好きになれなかったので嬉しい。 今回のはでらカワエエっすな(;´Д`)ハアハア …

続・bikeE

先日久々にbikeEに乗ったとき、なにか物足りなさを感じたんすよ。 まぁこれはZOX買った時から同じように思うことが度々あって、 暫くすると「やっぱbikeEの気軽さは最高!」と思い直すという 繰り返しだった訳です。 でも今回は「そろそろ手放そうかな」なん…

bikeE

売ろうか売るまいか考えちう…

最悪

今期最悪のゲーム。 去年の良いときのようなプレスからの速攻という形は どこへ行ってしまったのか? あんな放り込みのパワープレーなんて見たくないよ…

出陣

S.O.D.聞いてたらテンション上がってきた。 駒場に向けて出発。

100試合出場(予定)オメ!

啓太は今日出場するとJ1通算100試合出場だそうで。 まぁ今日スタメン出場するのは間違いないだろうし、 一足先にオメデトウと言わせてもらいます。 そんな訳で今日は啓太がデビューした年のレプリカを 着て行くぜ。

ついでに頼んだこの一枚

Electric Eye [DVD] [Import]出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント発売日: 2003/12/09メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見るAL YANKOVICのついでに頼んだのがコレ。 懐かしいPVもいいんだが、なんとい…

DVD到着

先日頼んだAL YANKOVICのDVDがもう来たぜ。 たまにはやるな、Amazon。 英語分からないし、元ネタ知らないのもあったけど それでも超面白い。久々のヒットだな。 初めて見たのでは“Forrest Gump”のパロディの “Gump”*1がツボだった。 *1:音の元ネタはThe Pres…

藤田クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!のか?

森カンペオン、シーズン前に言っていた通り動いたね。 個人的にはグッドチョイスだと思う。 この後どう展開していくんだろうか。 とりあえず、いつでも踊れるように準備しておこう。

"Weird Al" Yankovic

マイケルジャクソンとかのパロディー、見たことあるでしょ? id:saigonさんのところでネタになったので久々に見たくなった。 んで、Amazonで探したらDVDを発見!Ultimate Video Collection / [DVD] [Import]出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエ…

山椒ちりめん

嫁さんが先週京都に行ったときに買ってきてくれた。 これが(゜д゜)メチャウマー 「ご飯が一膳すすみます…」なんて書いてあるが マジでこれだけで飯が食える。超お勧め。

俺も使おう

今週は「ひととっち(一青窈)」がゲスト。 相変わらずスケスケですw 今日は初恋話。 ジゴロウの「今でも思い出しますよね?時たまね?」に対し ひととっちは「それは男と女の違いで、女は思い出さない」 とバッサリ(w 男はフォルダ保存、女は上書き保存か……