2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールきた

Loroから返信。 やっぱり素直にサイトのフォームから問い合わせすりゃ よかったのか。 これで一歩前進だな。 週末にいろいろ考えるとしよう。

土曜日は『見沼お花見ポタ』に参加予定。 本来なら地元民としてお手伝いしなければならないのだろうが、 如何せん忙しくてねぇ。 当日はなるべく幹事をフォローできたらと。 芝川は道は狭いし、一般道と交差するポイントが多くてちょっと 走りづらいのが欠点…

(´・ω・`)(´・ω・`)

まだLoroから返信なし… もしかしたら、前にZOX購入の時にやりとりしてたメアドに 直接送信してるのが原因なのかと思い、サイトの問い合わせ フォームから再度『問い合わせ』した。 本人買う気マンマンなんだからさぁ。頼みますよ、マジで。

MIAMI VICE

高校生のころ大好きで欠かさず見てた。 今年リメイクされるんだってね。今知った。 情報元がATOMSってのが俺らしいが。 ちょっと楽しみではあるが、キャストが微妙かも…

(´・ω・`)

Loroからの返信があると思ってワクテカしつつ 帰ってきたが、全然音沙汰なし('A`) 忙しいのかなぁ…

大猫計画始動

Loroに問い合わせメールを発射。 もう戻れない…かも。

ヤフオク

Night Ranger関連の品物を2つゲット。 新譜もでるみたいだし、今年はまた来日して欲しいな。

ショック

一緒に行ってた仲間が自転車見たいというので 御徒町へ。 クラシックで気になるロードがあった模様。その後、上野に移動し、お気に入りの飲み屋に。 雰囲気あって好きな店だったのだが、リニューアルして どこにでもあるようなフツーの店になってしまった。 …

横酷

着いた。いい天気。 ボーイズは二階。

明日

急遽横浜戦に行くことにしたので、ローソンに行って チケット買ってきた。 こんな夜中にチケット買えるなんて便利だよねぇ。

帰着

岩淵水門で離脱し、一足お先に帰着。 ちょっと休憩してから埼スタへ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

来週でカエラちゃん降板だって… (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

明日の荒川サイクリング

参加しますが、午後から埼スタ行くので 岩淵水門までにしようかと。

。・゚・(ノД`)・゚・。その3

カエラちゃん卒業の証拠画像を 夜の再放送でキャプチャしようと 思っていたのだが、飲みに行ってしまい 捕獲できず… (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。その2

昨日の釣り大会で優勝したのだが、 今朝もらったトロフィを間違って 売ってしまった… (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

最近の「森」

「1ごう」「2ごう」がいるので、是非とも「3ごう」に 引っ越してきてもらいたい。 果物はあと一種類。「さくらんぼ」( ゚д゚)ホスィ… 物々交換はなかなか思うようにいかねぇな('A`) 釣りは歴代の「森」のなかで一番難易度高いと思う。 昔はシーラカンス釣り…

北千住ダンデライオン

満員です。凄いw(゜o゜)w

日曜日は北千住

id:roy-tさんの勇姿を観に北千住ダンデライオンへ。 久々のRoyさんのライブ、しかもニューバンドってことで とても楽しみ。 日曜日暇してるアナタ!一度観に行ってみませんか?

明日から大阪

仕事で2泊3日。Webはほとんどチェックできそうにない('A`)

ロデミ11

正直、最近忙しくて心身共に疲弊しきっていたので 家でマッタリしてようかと思ったのだが、 たまには陽を浴びて虫干ししなくては逆に参ってしまい そうだったので、ロデミに飛び入り参加することにした。 起きたのが昼近かったので、自転車は無し。 全くの手…