2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シー

ディズニーはあんまり興味ないんだけど、息子さんの誕生祝いと来月の嫁さんの誕生日祝いを兼ねて。 あんまりにも嫁さんがしつこいので根負けしたという感じ。 物凄く天気が良くて、というか暑すぎて大変だった。 あまりに暑いので、かなりの時間をマーメード…

Rody

昨日行ったイオン大宮店でやっていた半額セールでRodyが売っていたので買ってしまった。 まぁ、いつかは買おうと思っていたのだが。 他にも機関車トーマスのおもちゃもお買い上げ。 先日誕生日プレゼントをあげたばかりなのに、また散在してしまった…

勝利の凱歌

最下位相手とはいえ、3-0で勝利。 今まで何度も未勝利の相手に気前よく初勝利をプレゼントしてきた歴史を考えると、今日もやらかしてしまうのかもしれないと恐れていたがきっちり結果を出してくれた。 内容に関しては言いたいことは山ほどあるが、今宵は久々…

王子生誕記念日

ウチの王子様の生誕記念日でした。 いろいろありますが、元気でなによりです。 ケーキは"シュークルダール"さんの。 シュークルダール(浦和/ケーキ屋) - ぐるなび 王子への献上品(一部)。 椅子がお気に召したご様子。 木のハシゴ車はボーネルンドで購入…

阿部ちゃん

出版記念の握手会に参加してきた。 相変わらずヘタレな俺は本人目の前にして大したことも言えず…(´・ω・`)ショボーン そういえば、この後なにかあったような気がするんだけど、なんだったっけ? あれは記憶から消してしまいたい。

レイクタウンアウトレット

初めて行きましたが、思ってたより小じんまりしてたという印象。 勝手にレイクタウン並の規模かと思ってました。 個人的にはピンとくる店がなくて、イマイチという印象。 ボーネルンドでもうすぐ誕生日の息子さんへプレゼントを買いました。

NIGHT RANGER@CCレモンホール

いよいよ来ました、NIGHT RANGERの東京公演。 会場近くのHubでobba氏と待ち合わせしてライヴ前の燃料補給。 今回の席は前から2列目!ケリーの言うところの「オールドメンバー」サイドw 席が良かったからというのもあるかもしれないけど、ライヴは本当に最高…

今日のCD

サムホエア・イン・カリフォルニアアーティスト: ナイト・レンジャー出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る明日から来日公演がスタートするNIGHT RANGER待望の新作! 前作…

缶バッジ

CHROME HEARTS “CHARITY PROJECT” 新丸ビルのUAで貰ってきました。

禁断の…

New Era Japan Online Store :WM-01 SEERSUCKER ブラック 少々大げさなタイトルですが。 帽子大好きで沢山持っているんですが、ワークキャップだけはどうにも似合わなくて敬遠してました。 先日、たまたま入ったお店でこのneweraのを試着してみたらいい感じ…

danner WRAPTOP MOC

http://www.danner.co.jp/outdoor/performance/wraptop_moc.html 雨の日用シューズを新調した。 メレルのカメレオンは見た目も履き心地も気に入っていたのだが、雨の日に履いてるとツルツル滑るという致命的な欠点があった。 ゴアテックススニーカーなのに雨…