2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一

カワイイんだオン♪

着ぐるみonちゃん

やっときたんだおん

お気に入り

フィッシャープライスのメリーがお気に入りのご様子。

大阪出張

浦和の工場直売所巡り

妻からの指令で浦和にある文明堂の工場へ焼きたてカステラを買いに、bikeEで出かけてきた。一口に「文明堂」と言っても、いろんな会社があるらしいです。浦和に工場があるのは文明堂日本橋店。ハニーカステラというのは日本橋店の商標だそうな。 浦和工場で…

AirBuggy mimi

えー、最近すっかり育児ネタしか書いてませんが(^ω^;)(;^ω^) 昨日我が家にベビーカーがやってきました。 AirBuggy mimiです。いろいろ悩んだんですが、「2ヶ月から使える」「エアタイヤでスムースな走行感」「高い剛性感」といったところでコレにしました。…

変形ベビーカー

妻がwebで発見したベビーカーなんですが、前輪取り外すとチャイルドトレーラーに!いいなぁ、コレ。 発売はまだ先みたいですけど。 息子用のはもう注文しちゃいました。これとは別のいたってフツーのヤツですが。 届くのが楽しみ!

お昼寝

ピースリング

昨日は初めてスリング使って近所へ散歩がてら買い物に行ってきた。 勿論俺がスリング着けて。画像もあるけど非公開ww スリングに入れる時グズって大変だったけど、歩き始めたらスヤスヤ寝てくれたので安心して買い物できた。 妻も久々の買い物でストレス解消…

一人暮らし終了のお知らせ

3ヶ月ほどの一人暮らしも今日でおしまい。 明日は羽田までお迎えに。