2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンボビ

待ちに待ったBon Jovi東京ドーム公演。 と、その前に燃料注入。 初めて行ったお店ですが、落ち着いたいい店でした。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト いい気分になったところでドームへ突入。 アリーナの4列目でしたが、端っこすぎ…

上野動物園

家族で行ってきました。 何年ぶりでしょうか。小学生以来? 正直、あんまり期待してなかったんですけど、凄く楽しかったです。 息子さんにはまだちょっと早かったかなぁ。 動物見るより走りまわるほうに夢中でした。 クマーーーーー

久々の月例荒川サイクリング

息子さんが生まれてからなかなか行く機会がなかった荒川サイクリング。 今日は嫁さんのアンジェリーノ・アシスタを借りて息子さんと一緒に参加してきました。 参加したといっても息子さんの世話で手一杯だったので、他の参加者の方々と交流することもままな…

父親譲り?

昨日行った某スーパーにて。 自転車に興味津々な息子さん。 親に似たのか?

最近のお気に入り

ウチの近所にある浦和競馬場は住宅地のど真ん中にあり、レース開催日以外は馬場を通り抜けすることができ、内馬場も解放されています。 車が通る心配もないし(まれに競馬場関係車両が作業のため走ってますが)、広々としているので息子さんを連れて最近良く…

BBQ

今日は中学時代の旧友と清水公園でBBQ。 真昼間からビール。幸せ。 久々にお酒を飲んだせいか、テンション上がりすぎて飲みすぎてしまった。 そのせいで電車を乗り過ごしたりして、嫁さんの怒りをかってしまうのであった… 反省。

芝生

ピッチに入れるという機会はなかなかないので、発表されてから楽しみにしていた。 息子さんを連れてベビーカーで出発。 11時ちょい過ぎに到着するとサブグランドまで列が伸びていたが、入場はスムーズでさほど時間がかからずにスタジアムに入れた。 浦和が…