2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

只今仕事中。 自宅のパソコンは相変わらず調子悪し。 一足早いお年玉としてシューズを新調した。 そんな感じの大晦日。 みなさん良いお年を。

初詣

会社終わって浅草に。

あと一つ!

念願の元旦決勝。 勝ってアジアへ。

不調

と言っても俺の体じゃなくてパソコン。 たまにスイッチ入れても全く反応しない。 いろいろ検索したところ、帯電してるみたい。 同じ状態が頻発するので、どうにかしたいのだが… 今回は丸二日使えなかった。勘弁して欲しいよ。

ワシントンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

散々噂になっていたけど、オフィシャルで発表になったね。 あとは…あの選手の動向が気になるな。 今年のオフは話題豊富すぎる。面白いけど。

またまたまたまた

こんな時間に帰宅。 荒川サイクリングに参加するのは絶対無理('A`)

なんやかんやいいつつ

今日もこんな時間に帰宅('A`)

ボロボロ

今日は会社のフットサル大会でした。 今回のチームは「寄せ集めの素人集団」の上に「やる気なし」って感じで 相手チームにやれっぱなし。GKの私はボロボロです。屈辱です。 あんなに点入れられたら立ち直れないよヽ(`Д´)ノウワァァン

.S(ドッツ)

オフィシャルサイトは→コチラ ヤヴァイ、面白すぎる。 昨日は「ゼルダ」と「DIG DUG」買ってきたけど、 他のも欲しくなってきた。

初ポパイ

毎日毎日同じ面子で仕事して酒飲んでるので 心が病んでいたのよ。真面目な話。 今日は仕事関係なく美味しいお酒を飲んで バカ話して少し心が浄化された気がします。 みなさん、お疲れ様でした。 明日一日頑張りましょう。

(゚д゚)ハァ?

この件に関しては前々から一言いいたかった。 プレートをつける目的や意義は否定しない。 が、プレートつけてるのに信号無視、歩道爆走、3人乗りは当たり前。 なにそれ?ルールも守れないで防犯って笑わせンなよと。 地域や学校の代表として看板しょってる…

アップルのiMac G5欲しい!

当たったら…Mac未体験なのでとりあえず勉強かな。 置き場所確保して待ってます。

。・゚・(ノД`)・゚・。

エディゲレロが亡くなった直後のWWEを見た。 クリスベノワのコメントで号泣…

なんだったのか…

結局一時間くらい待ったけど浪人生に合えず。 チョッとムカついたのでメールした。

どうなってる?

浪人生未だ現れず(-_-;) 帰るかな…

東京駅八重洲中央口

浪人生とすれ違い通信するために来た。 そこら中DS持ったサクサカーだらけ(^^;)

お疲れ

今日は後輩と上野で一杯。店名は秘密。 今週もお疲れ様でした。