2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博物館のついでに

完敗でした・゚・(つД`)・゚・

海のはくぶつかん

今日は何故か休みだったので、以前TV*1で見てから行ってみたいと思っていた東海大学海洋科学博物館に行ってきた。まずは腹ごしらえ。 国道1号線沿い由比漁港近くにある「さくら屋」さんで桜海老としらすの二色丼(680円)。 メチャメチャ(゚д゚)ウマーでした。そ…

J1第19節名古屋グランパス戦

後半ウチの流れの時間帯で追いつけなかったのが痛かったなぁ。 リードされて時間無いのに全然シュートしないには本当にイライラした。 内容も最悪だったが、何故か隣にグラサポのおばさんがいてイライラ倍増だった。 逆転してあのオバサンを黙らせられなかっ…

おめかし

イカスぜ。息子よ。

Roots

といっても缶コーヒーでもクンタキンテでもなく。 先日のプチ同窓会で母校の周りが物凄く変わっているという話題になり、「是非行って見るべきだ」と言われたのでbikeEでノンビリ自分の「Roots」を巡るサイクリング。 昔良く行っていたボウリング場が潰れて…

プチ同窓会

1年ぶりに中学時代の友達と草加で飲み会。 もう20数年の付き合いである。 基本的に毎回同じような話題で盛り上がっている気がするが、健康問題が話題に上ったりするようになったところに歳を感じるかなぁ。 生まれたばかりの息子の写真を見せたりして親バカ…

ナビスコ準々決勝

前半ゲンキシュンキが清水の左サイドを蹂躙。 残念ながらアウェイゴールを謙譲してしまったが、確実に次に繋がる内容だったと思う。 29日のアウスタが非常に楽しみだ。

埼スタ

ダブルヘッダー二発目。

駒場スタジアム

ダブルヘッダー一発目。

到着!

本当は注文時に指定したとおり午前中に配達にきたんだけど、爆睡していて気づかず… 再配達してもらって無事受け取り。 早速やりたいところだが、これからレッズレディースの試合を観に駒場スタジアムへ。

IX

いよいよ明日発売であるが、予約していたショップから出荷メールが来てた。 さっそくDSの充電開始。

充電開始?

ただ充電するだけのつもりだったのに、DSに刺さっていたゼルダをついつい始めてしまうゲームヴァカ('A`)

駒場スタジアム

なでしこリーグ第12節INAC戦を観戦。 安藤選手のサイン入りカード欲しさにカキ氷を食うが、当然ハズレ(´・ω・`) 序盤、浦和は選手間の距離がイマイチだったこともありINACにバイタルを使われる場面が多かったが、先制点で流れを完全に掴み、前半3点取った時点…

パパバッグ

ネタに困ったときの貰い物シリーズww という訳で、いつも浦和戦を一緒に観戦してる仲間から貰いました。お父さんのための子育てバックです。 普段使いでも全然OKなデザインだけど、様々な工夫がなされてます。 まだ息子は妻の実家ですが、帰ってきたらこれを…

プリンスリーグの前はユナイテッドシネマ浦和でヱヴァ破を鑑賞。 まぁ、面白かったんですけどね。ただの焼き直しじゃなかったし。 でもねー、全部見ないとなんとも言えないよねー。 前回みたいなラストにならない感じもしますが、どうなんでしょうか。

埼スタ第2グラウンド

休みだったので、プリンスリーグ行ってきた。 正直ちゃんとユースを追いかけている訳ではないので、選手の名前全然知らなかったりするんだけど、見てて何人か面白いなと思わせる選手がいた。 この中からまたトップに上がってくるんでしょうか。 俺の近くで見…