2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空気を読めないヴァカ新潟サポ

試合後ロビーの挨拶を求め、コールを続ける我々に対して 野次ったアフォ新潟サポは氏ね。 人の庭で下世話な真似してんじゃねぇよ。負け犬が。 疲れ果てているのに、We are Diamondsの途中に戻ってきた ロビーが可愛くて仕方ない。

Robby for President!!!!!!

ロビーのゴールの時泣いた。 祝勝会はいつもの岩窟王。 寒かったので鍋な気分だった。 今日のモツ鍋は塩味。 これまた(゚д゚)ウマー 浦和で選んで間違いない店のひとつである。 明日から。 俺のウチから聞こえるので、ちょっと楽しみ。

埼スタ

残念ながら雨。しかも風があるから屋根無意味。寒い…

まだまだ現役

もう10年以上前のマシンだもんね。仕方ないけど、寂しい感じ。 ドリキャスは繋がってませんがサターンはまだまだ現役です。 限定のスケサタ。確か最初に買った普通のサターンもあったはず。 最近もヤフオクでファンタジーゾーンをゲットしたばかり。 サター…

INFO BAR2

初代も欲しいなと思ったけど、今回のはさらに良いねぇ。 実物見たいなぁ。

討ち入り

昼飯のついでに受け取り完了。 今回のは丁度TVKで放送したばかりなので、いきなり 副音声で見ようかなと。

一安心?

昨晩の「嬉野祭り」の熱も覚めやらぬ、今日の水どうの オフィシャルですが、「日記」に気になる記述がありますね。 今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを目指して編集を続けます。「すべて」です。 どうぞ、ご安心ください。 例の原付西日本が無…

ユナイテッドシネマ浦和

いよいよ10月10日に浦和パルコオープンっすな。 レッズのショップも入るし便利になるよね。 まぁ、前から書いている通り、本当は東口は静かなところが 気に入っているので、オープンに伴ってどう変わるか不安な ところもあるんだが。 今更(゚⊿゚)イラネって言っ…

つるつるの板

iPod Touchの不具合は全世界的らしい。 しかも不具合知ってて出荷した可能性もあるってマジですか? 全く動かない4万円のただのつるつるの板って怖っ。 http://japanese.engadget.com/2007/09/23/ipod-touch-windows/ http://gigazine.net/index.php?/news/…

しまった

24に夢中でカエラ嬢のマイラジ聞き逃した(´・ω・`) 今日は新曲の「Yellow」解禁だったのに(´;ω;`) それにしても、「iPod Touch」で検索してくる人の多さったら。 みんな気になってるのね。

24 Season V

嫁さんにVol.8〜12を借りてきてもらったんだが、見始めたら 止まらなくなり、結局全部(10話分!)一気に見てしまった。 そんなこんなで、もうこんな時間。我ながらアホだ('A`)

今日のDVD

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館 [DVD]アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (19件) を見る今日の飯を食うに困らない奴は…

今日の桃鉄16

相変わらずチマチマやってます。 埼玉県ランキングは3位。 どうにか1位になって全国ランキングTOP50に入りたいのだが… 全国 51位/2720人中 埼玉県 3位/169人中 総資産 475億1580万円 収益額 108億8010万円 目的地到着回数 5回 目的地を闇雲に目指すよ…

赤羽

やっと帰ってきた。 居酒屋でご苦労さん会。

広島二日目

ホテルをチェックアウトして呉へ。 俺は先月に続いて二度目だけど、他のヤツが行きたいというので。 大和ミュージアムとてつのくじら館。 残念ながら潜水艦内部見学は30分待ちというので断念。 腹も減ってたし。先月と同じなので写真はなし。 昼飯はこれまた…

広島牛

超ウマー

勝利

みっちゃん

ここも浦和人が多数。 みんな考えることは同じね(^^;) 特製スペシャルねぎかけ(゚д゚)ウマー しかし、ボリュームがハンパない。腹一杯です。

浦和駅

結局ほとんど寝られないまま出発の時間に。 まだ真っ暗じゃん! ホームには同じ広島遠征組と見られる方々がちらほら。

ふくのや

今日の昼飯は超久々に神田錦町の洋食屋*1「ふくのや」。 オムライスメンチ+味噌汁830円 どこか懐かしい感じのするオムライスが(゚д゚)ウマー やっぱ、味噌汁とか豚汁が置いてある洋食屋が 俺は好きだなぁ。 *1:看板には喫茶軽食と書いてあるが、どっからどうみて…

全然寝られん

明日、というかもう今日は浦和発4:39の始発電車に 乗らなきゃいけないのに、全然寝られません。 サイコロ4なんて見てる場合じゃないのに… トローリー!オー!

正直スマンかった

俺の目は大分良くなったのだが… ものの見事に嫁さんに伝染した。 スマンな嫁よ。 もみじまんじゅう買ってくるから許せ。

はやり目、その後

一番酷い時は、朝起きた時に大量の目ヤニで目が開かなかったり したんだが(汚い話でスマンな)、目ヤニの出る量も少なく なってきたし、左目は赤さも大分引いてきた。 痛かったり痒かったりっていうのも和らいだので、 明後日の広島行きにはなんの支障もな…

はやり目

近所の眼科に行ってきましたよ。 自分のことで病院に来るなんていつ以来だろう… 少なくとも20年以上たってると思う。 受付のお姉さんが俺を一目見て「他の方に移るかも」と 待合室から遠ざけるように診療所の端の方に座らされ、 いきなり(´・ω・`)ショボーン 診察…