2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の予定とか書いてみる

もう日付変わって6月ですな。 6月は前半にライヴ3本、後半はリーグ戦4試合。 いつ仕事してんのって感じ。 1日 Queensryche 新宿厚生年金会館 10日 Nighr Ranger 渋谷C.Cレモンホール(旧渋公) 15日 木村カエラ 日本武道館 17日 J1第15節 FC東京 味スタ…

サングラス届く

しかし、↑に書いたように明日から出張だし 肝心のiPodと同期させるのに必要なicombiが まだ届いてないのでインプレは金曜あたりに。

飲みすぎた

京浜東北線を一駅乗り過ごし、起きたら北浦和。 仕方ないから引き返すかと思ったら上り電車終了(´・ω・`)ショボーン 結局タクシー。 明日の出張大丈夫か?

惜しい

こいつはbluetooth対応携帯なら通話もできるのに、 肝心の[es]がbluetooth無しなんだよなぁ。 やっぱ、X02HT? でもどう考えても料金高くなるしなぁ。 となると次期W-Zero3に期待するしかないのか…

サングラスもおニュー

愛用しているBRIKOのサングラスはレンズが傷だらけに なってしまい、これ以上使い続けると目にも悪そうなので レンズ交換しようと考えていた。 今までいろんなモデルを使ったけど、一番自分にフィット していたので、新しく買い換える気はなかったんですよ。…

X02HT

格好良いなぁ。いいなぁ。欲しいなぁ。 W-Zero3の後継機も気になるけど。

爽やか?

昨日フゥ@清水さんが撮ってくれた写真が あまりに素敵だったので、プロフィール画像にしてみた。 フゥさん、ありがとう! この時は強い向かい風で全然余裕がなかったのだが、 写真でみるとなんか爽やかな感じがするのが不思議。

5月の荒川サイクリング

なんつーか、とりあえず参加しましたって感じ。 新しいネタもなかったし。 でも、久々にフル参戦できたので満足。

チケット確保

FC東京戦は無事チケットゲット。 よくよく考えれば、去年も先行で確保失敗して大騒ぎ したけど、一般販売で楽々ゲットできたんだよな。 去年の優勝するかもしれないという試合で楽々だったんだから そんなに心配する必要なかったかも。 明日は磐田戦の販売日…

マズイ

アウェイFC東京戦、会員先行でのチケット確保に失敗。 明日の一般販売に賭けるしかなくなった。 無事確保できるだろうか…

Wiiキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とりあえず設定完了。 ネットにもWi-Fiコネクタで簡単に接続できた。 ソフトはスーペーマリオとはじめてのWiiをとりあえず購入。 今日は泊まり勤務なので、あんまり遊べなくて残念。

ようやく

トイザらスのオンラインショップで Wii販売中だったのでポチっと押してしまった。 ようやく手に入ったよ。 まぁ、一時期より欲しい熱は収まっていたので 必死に探していたわけでもないんだが。 これですーぱーぺーぱーまりおが出来る。 ゼルダもWii版でやり…

ムンバイ

今日は嫁さんと武道館へ。 前から4列目の良席だった。 ライブ後は武道館から直ぐ近くのインド料理屋 ムンバイへ。 チキンカレーとナン、タンドリチキンを食す(゚д゚)ウマー 嫁さんが残したナンまで食べたので、腹パンパン。

(´・ω・`)

今Night Rangerのチケットが届いた。 2階席だった…

Challenge mistral travel(uss)

をスーツケースに入れる動画をようつべで発見。 慣れたら5分で出来るようになるって事か。

「じゃんがら」は未だ行ってない

会社の人が行ったらしいが、午後2時近く だというのに、何人か並んで居たらしい。 やっぱオープン初日だからねぇ。 まぁ、あの商店街にあるらーめん屋のうち、 何件か潰れるだろうな。可哀想だが。 アソコとかアソコとか…

じゃんがら神田西口店

さっき昼飯食べに出かけて気づいたのだが、 連休明けの7日、神田西口商店街に「九州じゃんがら」 がオープンするそうな。 元「とつげきラーメン」の所。 これで今までより気軽にあのラーメンを食べられるね。 嬉しいなり。

後でじっくり読む

1週間前に行われたSpezi 2007のレポートなど。 http://www.haasies-radschlag.de/ http://ligfiets.net/nieuws/bericht.php3?id=2189&volledig=1 ようつべにも動画が。 お姉さんがチャレンジのトライクに乗ってる。

絶不調

なんか風邪をひいてしまい、昨日は反省会でも 殆ど飲めず、早々に引き上げて10時前に就寝。 思いっきり重ね着して汗をかいたので、幾らか マシになったけど、こういう日に限って何故か仕事… 正直辛い。

メット到着

注文していたOGKのMOSTROが今朝到着。 やっぱ軽くてフィット感バツグンで(・∀・)イイ 早速これを被って埼スタへ行きますよ。

スプロケぐらぐら

ZOXで走っていると微かになにかが擦れているような音が。 シフトの調子も今ひとつ。 なんかおかしいなと思って停車したときにスプロケ触ったら*1 ぐらぐら動く… こりゃダメじゃんってことで、固定されてるところだけ 使ってノロノロ帰る。 倉庫に着いて、ホ…

中華そば蛍

朝起きるといい天気。 早速出かけようと思ったら、一昨日ヤフオクで 落札した商品の出品者からメール。 どうせなら今日中にやりとりして発送まで してもらいたかったので、パソコンとにらめっこ状態。 何度かメールのやりとりして入金済ませたのがお昼前。 …

埼玉限定

レッズデザインのホットドックとハンバーガー。 俺ヴァカだから、こういうの無条件に買っちゃうんだよ。 明日の朝食べようかと。