2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半端なく

忙しい。が、生きてるという証拠を残さないと。 自転車展は一般客としても行けなさそうDeath! 新型Sat R Day見たかったのぅ('A`)

36

時間ぶりに帰宅('A`)

コラボさいたま2005

電車内の広告を見たのだが、ランドウォーカーのデモがあるらしい。 是非実機を見てみたいのだが、仕事がピークを迎えている時期なので 下手すると休日出勤になるかもしれんのだ('A`)

浦和駅

今日は風邪気味なのでバスで埼スタへ。 大宮主催ゲームの時はバスの待ち時間が短くて楽。

何だ神田で

いろいろ忙しくて日記は放置気味。 忙しすぎると『仕事→帰って寝るだけ→起きてまた仕事』という 悲しすぎるサイクルに陥ってネタが無くなる。 忙しくなくても何も無いという噂もあるんだけどさ。 あと一ヶ月こんな状態が続くと思うと… 頭じゃなくて体を使い…

消失

朝出かける時、いつものようにiPodminiで音楽を 聞こうと思ったら全く再生されない。 …よくよく見ると音楽データが消失しとるがな('A`) そのまま出かけても良かったんだけど、音楽なしは 気持ち悪いので元通りにライブラリと同期させた。 早めに出社して仕事…

のまのまイェィ 京浜東北乗り過ごした('A`) 与野はタクシーが全然捕まらねぇなぁ。

中蛸(゜⊿゜)イラネ

と試合も見ないで語ってみる。

引き続き

低調。 浮上のきっかけ掴めず。

低調

せっかくの連休はずっと雨だし。 次の週末も雨ですか('A`) ストレス溜まる一方だ。 会社行きたくねぇなぁ…

帰着

今日の飲み会でいい流れになればいいなと。 そんなに上手くいかないだろうけどね。。 でも、それでも自分のやれることをやるだけ。かな。

具合ヨシ

土日に走った距離は40キロくらいだろうか。 少ないなぁ('A`) 来週の3連休は頑張ろう… 先日ZOXに取り付けたエラストマーはなかなか調子が良い。 以前より明らかに衝撃が吸収されてるのが実感できた。 改めてid:roy-tさんに感謝。

今時

SEGAサターンのバックアップRAM用電池を交換するのは 俺くらいだろう。