2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーーーーーーーーーーゥ

マイコーのTシャツ(・∀・)イイね

手帳

もう何年も手帳なんて持ち歩いてなかったんだけど、 仕事の関係でどうしても必要になってきた。 仕方ないので、今日は会社を早めに抜け出し銀座の伊東屋へ。 買ったのはQUOVADISのUniversity4。 昔一時期使っていてお気に入りだったので、迷うことなく購入。…

今日

16日の日記に書いた「キューポラの街、昨日今日」を見に 新宿のニコンプラザ新宿へ。 はっきりいって面白くなかった。 「昨日今日」と言っているが、俺に言わせれば「昨日」の写真は 皆無に等しい。 もっと古い川口の風景が見られるのかと思っていたので拍子…

揚げ物三昧

都内某所で揚げ物三昧。 メチャメチャ旨かった(゜д゜)ウマー 旨かったのはいいんだけど、ツマミの半分近くが揚げ物ってどうかと思う。

LIVE DVD!

要予約ですな(;´Д`)ハアハア

キューポラの街

川口には3歳のときに引っ越してから20年ほど住んでいた。 浦和に住んでいる今、川口は「通り過ぎる街」となってしまったけれど、 やっぱり非常に気になる場所なんだよね。 週末時間を作って見に行きたいな。

今日

荒川サイクリングに参加。 集合場所に着くと雨が降ってきて萎える。 北千住で途中離脱。 帰宅後会社へ。休みなのだが引継ぎやらなんやらで忙しい。 終わってから一杯やって、今帰宅。 充電というより放電した一日だったような('A`)

週末の天気

なんか悪そうだね。 荒川を走ってストレス発散してぇなぁと 思っていたのですが・・・ダメっぽいなorz やっぱり荒川サイクリングは中止かな。 案内も出てないし(´・ω・`)

ダメポ

新しい環境に放り込まれて2日目だが、ここを更新する余裕は おろか他のサイトやblogのチェックもする暇もない感じ(´・ω・`) 生活サイクルが真逆*1になったのが一番ツライな。 いつになったら慣れるやら… 日曜、荒川で心の洗濯をしたいところだが。 *1:夜型…

サマソニ出演決定

サマソニ05にカエラちゃん出演が決定。 昨晩のサマソニ特番で主催者からの発表前に 出演することを喋ってしったカエラちゃん。 口の前で×印作ってもダメですよ(w でも、可愛いので許す。 Duran Duranも見たいし俄然興味がでてきたが、 出演日が違うぢゃんorz…

超ファラオ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

土曜日に注文したらもう来たよ。( ゜Д゜)<早っ 早速今晩いただこうっと。

超不阿羅王

久々に怒涛の更新といった感じのカエラちゃんのBlog。 一際目を引いたのが北海道で発見したという焼酎。 確かにインパクトある名前だ。店にあったら飲んでしまいそう。 検索するとサクッと見つかったので買ってみた。 楽しみっす。

驚くほど

なにもしない一日だった。 前日深夜勤務だと起きるの昼過ぎだもんなぁ。 イベントでもあれば気合で早起きするけど。 明日もまた仕事か。連休欲しいっす。

E2c逝く

iPod mini用に愛用していたSHURE E2cがお亡くなりになった。 非常に音質が良くて気に入っていたので残念。 で、先ほど会社を抜け出し有楽町のビックカメラで別の ヘッドフォンを購入してきた。 今度のはSony MDR-EX71SL(ブラック)。 価格comで売れ筋No1と…

エレドラ

昨日の日記でちょっと話題になったので。*1 俺が高橋幸宏で思い浮かぶと言ったのはこの丸いパッドに TAMAドラムのセットですね。 まぁYMOに関してはそんなに熱心なファンという訳ではない、 というかあまり聞いてないんですけどね。 あくまでイメージです、…

春、だからなのか?

画像だけ上げて「あとでなにか書くか」と思ったが なんもねぇな。 あぁ、某所のタルタルネタはマジ(゜⊿゜)ツマンネとか、 某アメフト選手の脳味噌はマジ筋肉で出来てそうだなとか 思ったな。そん位だ。 明日も仕事っす…

圧倒的じゃないか、我が軍は

終始名古屋を圧倒しての快勝でしたな。 しかし、大事なのは次。 最下位の神戸をきっちり叩かないと。 瓦斯戦のあとの桜戦みたいに無様な試合したら今日の勝利も意味なくなる。 チーム状態が上向きなのは間違いないから連勝して波に乗りたい。 今日一番萌えた…