2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないようにメモ

明日は会社帰りにローソンに寄って「どう手帳」を受け取り、 DVD第5弾の予約をするんだぞ、自分。 BOXも忘れずにな。 どう手帳はうれしーが絶賛してるから楽しみだ。

CS第2戦チケット

本日から優先販売スタートってことで、さっそく購入してきました。 まぁ余裕だろと思って15時すぎに上野松坂屋のチケットぴあに 行ったのですが、みなさん出足が早いらしくメインロアーSAは 既に完売だと、ぴあのお姉さんが言っておりました。 俺はいつもの…

GO TO ASIA

2nd第15節 浦和1−0広島 ホーム通算100勝目オメ! エメ得点王オメ! ステージ最多勝ち点更新オメ! ステージ最多得点オメ! 年間総勝ち点は1位になったがCSに勝たないと意味が無い。 そしてアジアへ。まだまだこれから。 遠方から乙であります。

ようやく到着

10月1日に注文したLIVESTRONG Wristbandがようやく到着した。 なにを血迷ったのか20個も注文したので欲しい方に譲ります。 サイズはADULT。1個1ドルなんで100円でどうでしょう? 発送とか面倒なので直接渡しのみとさせていただきます。

Happy Birthday

レッズの田中達也選手22歳の誕生日。 おめでとうございます。

5年前の今日

1999年11月27日。忘れる訳がない。 あの日も駒場のいつもと同じ席に居た。 ただいつもと違ったのは初めて嫁を駒場に連れて行ったってことだ。 なんであんなに大事な試合にサッカー初観戦の嫁なんて連れて行ったのか? 「生き残るのは俺たちだ」という確信が…

アイフルやるな

久々にワロタよ。 アイフルのサイトにある「オンラインアシスタント」に質問すると 面白い回答をするらしい。 みなさんもお試しあれ。金は借りちゃダメだよ。

微妙…

今日帰ったらAmazonから無事にドラクエ8届いておりました。 早速始めたのですが、なんか唐突すぎる導入部に違和感あり。 なんでこいつら一緒に旅してンの?追々分かるのでしょうか? キャラに感情移入できんよ… 一番問題なのは俺が3D酔いしやすい体質だって…

ファミリーマート浦和東口駅前店

浦和駅東口に念願のコンビニが昨日オープンした。 さっそく昨日仕事帰りに寄ったのだが、残念なことに酒が売ってない。 惜しい、惜しすぎる。 酒買うときは今まで通りちょっと遠回りしなきゃいけないのかorz

踊らされてる?

本日出社前にUPにて優勝記念マフラーとTシャツを予約。 その後コルソの須原屋でサカダイ、サカマガ、週間朝日の レッズ優勝特集をまとめて購入。 日曜日にはオフィシャルの記念マフラー販売もあるし、凄い出費だ。 なんか踊らされてる感があるが楽しいので良…

受け取り・その2

先ほど職場近くのローソンにて、どうでしょう本を受け取り。 思っていたより立派なのでビックリ。 今日は夜勤なので帰ってからゆっくり読もうと思いまつ。

受け取り・その1

CS第2戦のシーチケ優先購入券無事受け取り。 なかなか届かないので心配してましたよ。 今日届かなかったら問い合わせしようと思ってた。 これでCSはチケットの心配なしだ。

残念…

RecumbentML&BDML忘年会は会社の忘年会とバッティング しているため不参加決定。 会場が近ければ顔出ししたいところですが、多分無理ぽ。

呆然

改めてエメの3点目を映像で見たけど凄すぎるな( ゜д゜)ポカーン 柏DFがエメに与えているスペースも凄すぎるが(w 今日のエメのゴルは全部柏サイドだったんだよねぇ。 あれを目の前で見せられた柏サポ…合掌

エメ・エメ・エメ

2nd第14節 柏0−4浦和 久々出番の市衛のゴルで幕開け。 後半相手が一人退場の後は一方的な展開に。 ウチは余裕を持って若い選手や今まで出場機会がなかった選手を 試すことができた。 大山は良い選手だね。スペースを見つけてボールを引き出す動きとか 短い…

そろそろ

柏に向けて出発。

多謝

↑で呼びかけたら数名の方から画像を送っていただきました。 どうも有難う御座います。 しかし、結構ショッキングな映像満載でしたよ… 確かに現場に俺が居たらあそこまで盛り上がれないでしょうね。 楽しんでいただけたようでなにより。 あれだけ見事に採れた…

画像ください

ZOX魚拓の画像お持ちのかた、是非メールで送ってください。 でかいサイズでも大丈夫なんで、よろしくお願いします。

DS無事予約完了

蕨のトイザらスに行ってDS予約してきました。 ナゼか「きみしね」の予約は受け付けてなかったよ。 まぁ発売日当日に楽々ゲットできそうだからいいんだけどね。

relax、グッジョブ!

来月のrelaxは「sakusaku」特集だそうです。 今から楽しみ。 髪を結んでおでこ出してるカエラちゃんカワエエ(;´Д`)ハアハア

リカンベント試乗会終了

帰宅しました。 参加したスタッフのみなさん、どうもお疲れさまです。 特に車で送ってくれたid:saigonさん、感謝感謝です。 やっぱり乗り易くて幅広い身長に簡単に対応できる bikeEは試乗にピッタリっすな。 こんなに良いリカンベントがナゼ(ry

祝優勝!

いろいろ言いたいことはあるが、とりあえず皆さん乙。 俺は明日早いのでもう帰宅しました。 浦和駅前や仲町商店街、UP前には警官が出動ちう。 力(リキ)本店は8時前に営業終了。 UPは力から流れた客で益々凄い事になってます。 (コールは勿論、花火あり、…

出陣

凄く良い天気。 そろそろ紙ふぶき持って出発します。