2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

スタジアム到着。 先に着いていた仲間と無事合流。

愛野駅

スタジアムまでは徒歩。

掛川駅

到着。 東海道線に乗り換えて愛野駅へ。

東京駅

仕事終えて速攻で東京駅へ。 15:56発のこだまに乗車。 掛川まで1時間40分くらい。遠いなぁ。

帰着

帰りは電車ではなく仲間の車に乗せてもらった。 34時間ぶりにウチへ帰ってきた。 これから軽く祝杯あげて寝る。

アドエス感想

esと比べるとメチャメチャ軽い。 操作もesより軽快な希ガス。 Xcrawlはちょっと触っただけではコツが掴めず。 Winキーとokキーでソフトキーの代用するのはいいが、慣れないうちは思ったように操作できずちょっとイライラした。 キーボードは良さそう。 俺のe…

大失敗

早めに家を出て有楽町ビックへ行ったのはいいのだが、 予約しようと思ったら「身分証明書必要です」と 言われて終了('A`) こういう時、車の免許持ってないってのが痛い。 明日は仕事終わったらエコパに直行だから無理だし、 日曜日に出直すしかないな。 天気…

タッチ&トライ

今日は泊まり勤務なので、ちょっと早めに家を出て 有楽町ビックに行こうかと思ってる。 まだ予約できるのかなぁ。

LOROまとめ

Catrike700は(・∀・)イイ。出るのがもうちょっと早かったら Speedじゃなくて700にしてたと思う。 とても買えないから、ヘッドレストだけ注文してきた。 RANS FORCE5XP改(700c仕様)は軽くて早くてカッコイイ。 超お勧め。今ある一台を逃したら手に入らないかも…

なぜか

一回大阪に戻ってきてから新幹線に乗った。 今日は非常に充実した一日だったな。

おけいはん

さて私はどこに向かっているのでしょうか?

のぞみ23号

今日は大阪出張。 しかしアチーな。

6分って

朝起きてアドエスの予約事前登録しようと思ったら すでに受付終了してた。 俺が登録しようとしたの9時10分くらいだったんだけど 開始6分で終了してたみたいね。無念。

池袋

今日は休み。前々から嫁さんに連れて行って 欲しいと言われていたサンシャイン水族館へ。 俺が一番好きなのは大型淡水魚。 特にレッドテールキャットフィッシュ萌え。 あと、カラフルなヤドクガエルも可愛かったなぁ。 水族館の後は、すぐ横にある「わんタッ…

おニューDVDレコーダー

迷ってても仕方ないし、無いと不便だし、 今日は給料日ってことで、会社帰りに アキバに寄ってサクっと買って来た。 パナのDIGA DMR-XW31S。 個人的には東芝の製品が気になるのだが、 嫁も使うので前と同じパナ製にした。 帰って早速セッティング。 地デジが…

超音波洗浄器

いつも使っているROLEX EXPIIのブレスは 汚れが激しくなってきた。 そこで、前から気になっていた超音波洗浄器の 値段を調べたら、家庭用って結構手ごろな値段で 売ってるのね。という訳でサクっと注文。 東芝のTKS-100というヤツ。 早速EXPIIで試したみたら…

生しらす

日本平スタジアム

やっと着いた。なんとか席確保した。

渋滞

赤羽で2人ピックアップして板橋本町から 首都高。 いきなり渋滞でげんなり。

浦和駅

これから日本平へ向けて出発。 川口で友達の車にピックアップしてもらう。

スーペーマリオ

一応一回クリアして、細かいヤリコミをしてるところ。 地図はコンプ、料理もあと一品。カードは半分くらい。 明日DS版ゼルダ新作がでるので、多分暫くはやらないかも。

今週2度目の

力(りき)。 水曜日は試合終わりに仲間と来たが、今日は 嫁と二人で。 俺らがいつも来るのは仲町店。 なんかすっかり顔を覚えられてるし。 今日も(゚д゚)ウマーでした。

・゚・(つД`)・゚・

サポセンに教えてもらった「おまじない」も ウチのレコーダーに通じず… 相変わらず無限ループを繰り返すばかり。 修理にだすしかなさそうな悪寒。 ただ、今日は会社から電話したので、実機が そばにない状態だったから、明日もう一度 ウチから電話してみよう…

HDD/DVDレコーダーご乱心

ウチのレコーダー(DMR-E200H)なんだけど、 昨日の晩からおかしくなってしまった。 「SELF CHECK」→「異常が見つかりました」の ループで他の操作が全くできない。 今サポートに電話して、強制終了できる操作方法を 教えてもらったので、帰ったら試してみる…