2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルテとか調公園とか

嫁さんが午前中医者に行くというので、息子さんと二人で自転車散歩。 久々に別所沼公園へ行こうと思い、今一番気になっているコバトンカフェの位置を確認しつつ公園へ行くが、幼稚園の団体様多数で遊ぶスペースもないので早々に退散。 途中レッドボルテージ…

GUNS 'N ROSES

適当に撮った割りに格好良く写った気がする。 このTシャツはやっぱりイカスが、もうサイズが小さすぎてちょっと動きまわるだけでお腹が出てしまうのであった。 また買うかなぁ。

シー

約1年振り。 前回より息子さんも成長したので、より楽しめました。

ペダル付車椅子

今日、駅に向かって歩いている途中に不思議な乗り物に出会いました。 ペダルをくるくる回していたので最初「あ、トライクだ!」と思ったのですが、ちょっと様子が違うのでなんだろうと思ったら、なんと車椅子でした。 チェアサイクルというのですね。 http:/…

晴れのち嵐

天気が良かったので、息子さんと一緒にサイクリング。 自宅から緑のヘルシーロードへ。 大谷にある洋菓子店でスイーツを買った後、またサイクリングロードに戻ってから公園で息子さんと遊ぼうと思っていたのですが、急に空が真っ黒に。 ヤバいと思い公園には…