2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IN CONCERT

で、17時くらいにドームに到着。 サクッと当日券をゲット…したはいいが、開演は19時。 水道橋じゃ時間も潰せないので、ちょろっと移動。 開演20分前に再びドームに。 腹が減ったので、余裕ぶっこいてホットドックを食べながらビール。 19時ちょい前にゲート…

という訳で

ちょっくら東京ドームまで。

平常心かアゲアゲか

「気合を入れろ」「気合の入れすぎで失敗した過去を忘れんな」 …両方痛いほど分かるんだよなぁ。 でも、この状態で平常心でいろって言われても、正直無理。 条件はこっちが有利なんだから前向き思考で行きたいが サッカーはなにがあるか分かんないって思うと…

ヤヴァイ

アウェイ自由席側の列ハンパない長さです。 いつスタジアムに入れるのでしょうかゥ

アワビー

ウマー

終了

1ゲーム目:148 2ゲーム目:152 久々にしてはまぁまぁかな。

帰着

結局こんな時間… もう寝よう。

結局

明日がボウリング大会本番だが、結局練習できず。 まぁ楽しめればいいんだけどね。 その後宴会があるんだが、日曜日のゲームに影響あると 困るので早く帰ろう。 …帰れるといいな。

あとひとつ

チケットがなかなか届かなかくてハラハラしてたが、 今日やっと届いた。 いよいよ、あとひとつ。 日曜日、浴びるほど酒を飲みたい。

帰着

いやぁ、疲れました。 日記はひっそりと補完しようかと思うのですが、 ひとつだけ。今回の旅で一番ビックリしたのは、 試合が終わって帰るとき、豊田市駅の駅前で ブラックのチャレンジ・ハリケーン(USS)を見かけた時でした。 まさか、あんなところでリカン…

あつた蓬莱軒本店

ひつまぶし(゚д゚)ウマー

残念会&誕生会

名古屋コーチン、ウマー

豊田スタジアム

遠杉。疲れた。 行く前までは浦和に置ける「駒場と埼スタの関係」とか 勝手に思っていたのだが、市内から非常に遠いし、 お金もかかる(丸の内から片道790円)。 行く前に買ったユリカが直ぐ無くなった(^ω^;) ここをここをメインのスタジアムにされたらサポ…

損害軽微

乗り遅れた後輩はすぐ後の新幹線に無事乗車。 15分遅れで名古屋駅にて合流予定。 ホッとした。 無事合流後、タクシーで丸の内のホテルへ。 一旦荷物を預かってもらいスタジアムへGO! 本当は行く前にヨコイであんかけスパを食べたかったが、 時間も無くなっ…

早速トラブル

後輩から「寝坊して遅れそう」との連絡。

出陣

ちょっくら名古屋まで勝ち点3を穫りに行ってきます。

俺様生誕記念日

プレゼント

明日の誕生日、プレゼントは勝ち点3だけでいいです。 …とかいいつつ、すでに嫁さんからChrome Heartsの ピアスを貰っているのであった(^ω^) 先月嫁がNewYorkに行った時に買ってきてくれたのよ。 ついでにタダで貰ったミネラルウォーター。 タダの水だけどカ…

終戦間近か…

今日からamazonでWiiの予約が始まったが、 全然ダメポ(´・ω・`)ショボーン いままで3度の予約チャンスがあったらしい。 第3波攻撃のときに予約を試みたが敢え無く撃沈。 なんでこういう日に限って早番なんだろ… 流石に「ゲーム機の予約があるんで休ませてくださ…

駒形どぜう

久々だけど(゚д゚)ウマー

ガックリ

今日は何故か、悪友に呼び出されて西日暮里くんだりまで 飲みに行ったんすよ。 そしたら西日暮里の駅のそばの店に「Wii予約受付中」なんて 張り紙がしてあるもんだから(;´Д`)ハアハアしながら店に入って 聞いてみたら… 「先ほど予定数終了しました」だって(´・ω・…

PS3

昨日嫁さんと待ち合わせするために有楽町に行った時 ビックカメラに行列が出来ていたので「何事?」って 思ったらPS3を買うために徹夜で並ぶ人たちだった。 今のところPS3は全然欲しくないなぁ。 同時発売のソフトは全く魅力ないし。ブルーレイ再生機と 考え…

今日のCD

Amazonは危険である。 なにが危険って「輸入版掘り出し市」だ。 昔聞いてた懐かしいアルバムが千数百円で買えてしまう。 あまりに危険なので買うときは「合計1万円以内」と決めている。 そうしないと際限なく買い物かごに入れてしまうからだ。 しかし、縛り…

ボウリング

今月末に久々に昔の職場の仲間が集まって ボウリング大会をすることになった。 本番前に一度くらい練習したいなぁ。

我ながら頭悪い

ゼルダの新作、WiiだけじゃなくてGCでも出るのな。 しかもGC版は通販限定。 当然買いましたよ。GC版。 もちろんWii版も買いますとも。馬鹿ですから。 しかし、Wiiの発売まであと一ヶ月だというのに まだ予約できてません… 発売日に確実にゲットしたいんだけ…