2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニフォーム額・2

先日届いた安藤梢選手のレプリカユニフォームを額に入れました。 福田選手引退記念試合ユニフォームを入れてるのとと同じ額です。 という訳で我が家の玄関はこんな感じになりました。 実際はゴチャゴチャして汚いので、写せるのはこれが限界w

またも安藤梢レプリカ

遡ること半年前。 安藤選手が所属する1.FFC Frankfurtがドイツのカップ戦で優勝したとき Twitterで決勝で着ていた白青のユニフォームを買おう!という話が持ち上がったので今回も一口乗せてもらうことに。 しかし、いろいろと紆余曲折あり半年経過… ようやく…

アクアマリンふくしま

旅行二日目。 午前中はハワイアンズで水遊び。 昼飯を食べてハワイアンズを離脱してアクアマリンふくしまに。 なんの予備知識もなしで行ったのですが、物凄い立派な建物でビックリしました。 息子さんはトドにビビってましたが、大人の私もあれはちょっと怖…

ハワイアンズ

わたくしの誕生日ということで休みを取ったんですが、せっかくなのでどこか近場に旅行でも。 ということで久々に行ってきました。ハワイアンズ。 ホテルは一番新しくできたモノリスタワーにしました。 さすがに綺麗で気持ちよかったです。 息子さんは久々に…

MR.BIG

パットが想像以上に元気で、こっちが逆に勇気づけられた。 素晴らしいライブだった!