2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加賀廣

加賀廣 (かがひろ) - 草加/居酒屋 [食べログ] 嫁さん息子さんが数日留守にするということで、友人にメールしたら今日飲もうという話になり草加へ。 日曜日だというのにほぼ満席という人気ぶり。 沢山飲んでしゃべって物凄く楽しかった。 obba氏tetsu氏、急…

生物園

今日もお休みだったので、昨日に引き続いてお出かけしてきた。 http://www.adachi.ne.jp/users/seibutu/ なんと施設内のキッズルームに猫が3匹! ちょっとした猫カフェ状態。息子さんも興味津々。 珈琲茶館OB 保木間店 (コーヒーサカン・オービー) - 竹…

さいたま水族館

今日はお休みだったので、obba氏推奨のさいたま水族館へ行ってみた。 さいたま水族館|荒川に棲むいきものたちを見てみよう。 大好きなレッドテールキャット。可愛いなぁ。 残念ながら水族館は息子さんの食いつきがイマイチであった。 水族館の周りに広場が…

航空公園

家に帰ったあとは、家族で所沢へ。 ここは広いし良く整備されているので気持ちいいですね。 航空公園で遊んだあとは、入間のアウトレットとコストコでお買い物。 結構ハードな休日でした。 息子さんを寝かしつけながら自分も夢の中へ…

久々に大原

今日は休みだったので、久々に大原に練習試合を見に行ってきた。 去年は一度も来られなかったので本当に久々。 ところが、試合開始時間を勘違い。 数日前にスケジュールを見たときには10時半と書いてあったような気がしたのだが、実際は13時開始('A`) 出かけ…

シャボン玉

先日スタジオで撮影した際、スタッフがシャボン玉で息子さんの気をひくという技を使っていた。 息子さんも楽しそうだったのでこんな物を購入してみました。Pustefix トランペット出版社/メーカー: プステフィクスメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 17回…

日程発表

待ちに待ったJリーグの日程発表。 しかし、ワクワクしてこないのはレディースの引退選手発表があったからだな。 北本選手…一番好きだった選手なので悲しすぎる。