2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤーDVD'05

普通に見ても泣けるのに、シークレット映像はヤヴァイ。 元旦の国立、諸々の事情で早めに会場を後にしたのが 悔やまれる。 まぁ、もう新しいシーズン始まったし、早く切り替えないとね。

アララァ〜

「ARA」の郵送を頼んだのだが、頼むタイミングが遅すぎたのか 届いたのは3月号でした('A`) 誰か2月号譲ってくれないかなぁ…

VIEW Suicaカード

定期券の更新に間に合った。 これからはこれをメインのカードにして どんどんポイント貯めよう。

続・続KIT KAT

WEBで注文したのが届いた。 冷静に考えれば、CD6枚も要らんよな… あっ、別に買ったのと合わせると7枚か。

続・KIT KAT

今日フラリとコンビニ行ったら大量に置いてあった。 他のBlogを見ると、どうも今日から販売開始したところが 多いみたい。 Webで発注した分はどうすっかな…

KIT KAT

カエラちゃんのCDパック、会社の近くのコンビに全滅('A`) サイトでオンライン販売してたのでサクッと注文。 ついでにローソンへ行ってDVD第7弾予約完了。

クソくだらない○○もあと1ヶ月ちょい。 もうちょいだから頑張れ、俺。 volae、見たかったなぁ('A`) また荒川に乗ってきてください。お願いします。

コンプ

プレゼントのマリオ家具6種類揃った。 ついでにお猿さんが引っ越してきたよ。 ますます楽しい森の生活。 ますます厳しい現実社会('A`)

またも揃わず('A`)

今日も昼にプレゼント目当てでWi-Fiステーションへ DS片手に出かけたが、コンプならず。 時間があれば、その場でコンプするまで粘ることも できるのだろうが、事前に仕込んだメッセージボトル 10個流すだけで精一杯。手間かかり杉。 また明日も行くしかない…

ローン完済

どうぶつの森、家のローン完済した。長かったよ… 今日は「金のじょうろ」もゲット。 当面の目標はクリアしたので、暫くはノンビリ遊ぼう。 今日、「村長さんからのプレゼント」貰いにアキバへ行った。 今回のプレゼントは「マリオ」の家具。 全6種類らしい…

恵方巻き

なんつーか、踊らされてるヤツ大杉。

カナシス

今日は昼に時間を作ってLoro日本橋へ。 息を注入すると温まる180sのグローブを買おうと思ったら 売り切れだった('A`)