今日のDVD

会社帰りに浦和パルコのタワレコで2枚お買い上げ。

Queen Rock Montreal & Live Aid/ [DVD] [Import]

Queen Rock Montreal & Live Aid/ [DVD] [Import]

1981年モントリオール公演の模様を収めたDVD。
サポートなしで4人だけのQueenの演奏が堪能できる。
ウェンブリー'86よりこっちのほうが俺は好きだなぁ。
ロジャーのドラムソロに痺れた。
Metallica: Cunning Stunts [DVD] [Import]

Metallica: Cunning Stunts [DVD] [Import]

LDは持っていたんだけどディスクの調子が悪いので
買いなおした。
スンゴイ好きで一時期こればっかり見てたんだよな。
オフィシャルのライヴDVDではLive Shitのシアトル公演も
最高に格好良いよなぁ。
店に「LIVE IN KOREA」なんてものがあったのだが、
なんかブート物っぽかったのでパスした。
いや、ブート物って大好きで何枚も持ってるんだけど、
タワレコでブート物を買うっていうのはなんか違うなと。
ブートはブート屋で買うのが正しいのではないかと。
良く分からないですよね。スイマセン。