お揃い

最近買ったモノ

フライトジャケットのN-3B
息子さんのはALPHA社製、自分のはGreenbrier社の90年製の古着。
最初息子さん用のを買ったら自分のも欲しくなってしまい、オークションで格安で手に入れました。
昔、フライトジャケットにハマっていてN-3Bももちろん持っていたのですがボロボロで着られる状態ではなかったので新たに購入しました。
なかなか良いコンディションだったのですが、フロントのボタンが取れかかっていたので修理に出しています。
20年以上前の物なので多少手が掛かるのは仕方ないですね。
元値が安かったので修理費込みでもなかなかお買い得品だと思います。

PUMA SUEDE
これも息子さんのを買ったら自分のも欲しくなるというパターンでw
両方共セール品でお安く手に入れました。
久々にSUEDE履きましたが、カワイイし履き心地良いしそれになんといっても安いしやっぱりいいですね。
この冬はこの2つのお揃いであちこちお出かけしたいと思います。