箱根二日目

二日目は朝食を食べた後、箱根園水族館へ。


息子さんは入ってすぐの大きな水槽がお気に入りらしく、しばらく見入っていました。
キッズランドではネコやハムスター、それにアルマジロなんかに触れたり。
アルマジロって初めて触りました!
行った後に園内で雪遊びができるのを知りました。そり遊びしてみたかったのですが、服など用意してなかったので断念。
一日目プールで二日目雪遊びとか面白かっただろうなぁ。

箱根園の後はロープウェイに。
あまりに風が強くて寒かったので、大涌谷駅を降りて散策するのは諦めました。
その後海賊船に乗りましたが、あれって一周すると凄い時間がかかるんですね。
寒くて外には長い時間いられないし、すぐに飽きてしまって息子さんも嫁さんも船内で寝てました(^^;;;;
桃源台駅を出た後、パレスホテル箱根のレストランで昼食を食べて帰宅。
一泊二日と短い旅行でしたが、いろいろ経験できて良かったかな?