ユネッサン

箱根へ一泊二日の小旅行に行って来ました。
火曜日に雪が降ったばかりでまだかなり雪が残っていた、まるで雪国のような景色でした。
旅行当日に降らなくて本当に良かった。



夏にプールへ行った時よりかなり上手に泳げるようになってました。
とても楽しそうで、来て良かったなぁと。

ドクターフィッシュがいたので息子さんに体験させようと思いましたが、さすがに若い息子さんには魚は全く寄って来ませんでしたw 残念。


夕飯は最初はモリモリ食べてましたが、沢山泳いで疲れていたからかご飯の途中でウトウトと…
しばらく寝かせたら復活して、デザートまで美味しそうに食べてました。
温泉も二度入って、一日目は終了。