埼スタデビュー

今日は嫁さんが用事で出かけるってことで、息子さんを連れて埼スタへ行ってきました。
ついに念願の埼スタデビューです。

以前購入していた息子さん用のプレコンシャツもようやく日の目を見る事に。
息子さんに合わせて自分も同じ宇賀神レプリカで参戦!

今年から始まったシーズンチケット購入者特典の『シートチェンジサービス』を利用してみました。
いつもの席でも良かったのですが、MU席の方がまったりと見られるかなと思いまして。

アッパーにレディアがいたのでツーショットを。
前に駒場でも一緒に写真を撮ってもらいましたね。
2010-11-03 - おき@浦和日記
あれからもう2年4ヶ月とかマジですか…

今日のコレオも素晴らしい!
初参戦でお揃いでレプリカ着ていった宇賀神選手のゴールで勝利とか、マジで出来すぎですw
息子さんも思ったより大人しくしていてくれたので、特に苦労もなく楽しく試合を見られました。
3DSやらお気に入りのお菓子やらいろいろ駆使しましたが)
試合前の"We Are Reds"コールの時に、教えてもいないのに息子さんが右手を振り上げたのには驚きました。
さすが生粋の浦和っ子ですな。
帰り道も"PRIDE OF URAWA"に合わせて手を叩きながら歩いてたし、本当に将来が楽しみだわ(超親バカモード
また一緒に来ようね。

話は変わって…
いつも試合の時に履いていたJORDAN2がお亡くなりになりなってしまいました。
ショックだわー(´;ω;`)