出雲大社

二日目。
どこに行くか全く聞かされないまま、ひとりホテルで朝食をとりチェックアウトしてロビーで家族が到着するのを待つ。
迎えに来た車に乗り込むと「アクアスに行きたいのでナビを設定しろ」と言われたので、設定すると到着予定時間が15時40分とか。
今10時過ぎなんですが…
しまね海洋館アクアス-AQUAS
「本当に行くつもりなんですか?」と聞くと車内で嫁と嫁の両親が揉めだす始末('A`)
結局出雲大社へ行こうということに。
こっちは連れて行ってもらう立場なので文句も言えずにジッと黙ってましたが。


連休のせいか駐車場が大渋滞していたので、嫁さんの両親に車を任せて親子3人で参拝。
注連縄にお金は刺さりませんでした(´・ω・`)
お土産にアレやコレや買って次の目的地フォーゲルパークへ。
途中お昼ごはん食べましたが、イマイチだったので省略。



年中無休、花と鳥の楽園松江フォーゲルパークへようこそ。
行った時間が遅かったので、ショーは見られませんでしたが、鳥に餌やったり一緒に写真撮ったりとかなり楽しかったです。
ここはまた行ってみたいと思いました。
米子に戻って、飯を食べて実家で一泊。