FC Augsburg 細貝萌レプリカ



安藤レプリカの時にチョロっと書いていたのはこれでした。
浦和レッズから細貝萌が移籍した(正確にはBayer 04 Leverkusenに移籍したあとにローンされた)FC Augsburgのレプリカです。
ここもWebショップが海外発送未対応だったので、Duisburgの時の経験からドイツ語で問い合わせしたところ、発送してもらうことができました。
実は発注したあと楽天で販売されているのを発見したのですが、実際に支払った金額の1.5倍ほどだったし、直接クラブショップの人とドイツ語でやり取りすることでいろいろ経験できたので楽して買わなくて良かったかなと思ってます。
とはいえ、本当に面倒くさいのでオススメできません。