西が丘

JFLのトップを快走するガイナーレの試合を観戦に西が丘へ。
去年唯一見たガイナーレの試合と同じ横河武蔵野戦。


目の前に岡野と梅田。ちょっと興奮。岡野は残念ながらサブ。

試合は梅田のゴールを守りきってガイナーレが勝利!
縦パスに上手く反応して抜け出し、キーパーの頭を越す技ありループでした。
浦和時代には見られなかったウメツァのゴールに興奮ww
ゴール裏で選手挨拶が終わったあと、この日出番の無かった岡野がバックスタンドへ一人挨拶に来てくれたので、最前列まで移動して握手してもらいました。
試合後はサッカー場に隣接するスポーツ科学センターで行われた「応援交流会」に参加。


試合終わったばかりの選手と直接話をしたり、サイン貰ったり。

今日のヒーロー!気さくに話してくれたのに、会話止めマンの俺は上手く会話を続けられず…自己嫌悪('A`)

岡野は最後に登場してきてほとんど会場に居なかったので話できませんでした。残念。
最後は鳥取名物の梨やお菓子などまでお土産に貰って大満足。
9月とは思えない暑さで試合中は死にそうでしたが。