レスターシティFC 阿部レプリカ

先日移籍してしまった阿部ちゃんの情報を仕入れようとLCFCのサイトを覗いていただけのはずが…
気づいたら『22 ABE』のレプリカを購入してました(^ω^;)(;^ω^)
海外通販やったことある人なら簡単に購入できると思います。



浦和のレプリカは名前と番号がセットですが、番号や名前は好きなものを選べます。
BURRDAとブランドは初めて知りました。スイスの新興ブランドらしいです。
403 Forbidden
サイズチャートなど見当たらなかったので、普段着ているNIKEの浦和レプリカと同じXLで発注。比べてみるとほぼ同じ大きさでした。注文する際はいつも着ているサイズでいいのではないでしょうか?
一つ注意する点は、袖のリーグパッチは別売なので普通にレプリカ買っても着いてこないということ。
俺はそれを見落としていて、注文した後しばらく経ってから気づきました・゚・(つД`)・゚・
(9/14現在、リーグパッチは品切れっぽい。2、3日前に見たときにはあったのですが…)
ちなみに、9/4に発注して9/13にポストに投函されてました。海外通販では良くありますが、発送メールも着ませんし梱包は必要最低限です。
マーキングして送料込み7千円ちょっと。NIKEの浦和レプリカ(2桁マーキング)の1/2くらい。非常に割安感がありますね。
買ったはいいけど着る機会ないというのが問題ですな。