ZOXタンデム化

久々にZOXのサイトを覗いたら、タンデムのページが更新されてますな。
で、ZOX20x26 Duo speedをよくよく見ていて思いついたのですが、ひょっとしたらリアセクションだけ購入できればうちのZOX26Lowをタンデムにするの簡単じゃね?
簡単といっても今のリアセクション外すにはキャリア外したりと結構面倒だし、ブレーキどうすんのとかいろいろ問題はあるだろうけど。
あとは、まぁアレだ。ウチももうすぐ子供が生まれるんで、Duo compact買っても子供が小さくて乗る機会がないという某氏と同じように、手に入れられても乗る暇ないという状態になるんだろうなと。
まぁ、そもそも先立つ物がないんで、ただの妄想ですが(´;ω;`)