Mont-Bleu

今日は多摩川で行われるLWBミーティングに参加しようと思っていたのだが、痛恨の寝坊('A`)
一応走り出してみたものの、絶対集合時間に間に合いそうにないので、荒川沿いを軽く流した。
帰宅途中、いつもの中浦和の麻凛堂でパンを買おうかと思ったら定休日。
それならば、と浦和一女近くのMont-Bleu(モンブルー)へ。

ベーグルなど数点お買い上げして帰ろうかとしたところ、パン職人の人に「BikeEに乗って長いんですか?」と話しかけられた。
リカンベント乗っていると知らない人に話しかけられることは珍しくないが、車名言われることなどまずないので驚いて「よくご存知ですね」というと「OptimaのLynxxに乗ってます」とのこと。なーるほどね。
もしかしたら、幸揚に行ったときにあった人かなぁ。
ベントライダーのみなさん、お近くにお越しの際は立ち寄られてみてはいかがでしょうか?